

明日は別の日。つーか雪の日。

Tomorrow is another day.


学校で『自分を励ます英語の言葉を書け』っていきなり言われて、

『Tomorrow is the other day.』

って書いたような書いてないような気がします。


所詮ただの出席確認だし、どっちだっていいです。次から間違えなければいいんだ。明日からは正しく使おう(どこで?)



また明日から新しい1週間が始まる。

明日は6時起き。

つまり後4時間しか寝れんということ。なのに目が冴えてる不思議(´Д`)

なんか微妙に風邪っぽくて鼻つまるしサイテー(´Д`)(´Д`)



さっき友達(女王様・年下男を飼育中)から『集合キボンヌ』っていうメールがきたから(この時間にメールはKY)、久々にみんなと会えるかも。



指定された日の日中は多分デートだし、みんなで集まってもまなだけお酒飲めないだろうけど(´・ω・`)………みんなには会いたいすなぁ



そろそろ寝なきゃ明日が辛くなる…。



今日はすごい雪だったね明日も絶対ヤバいよね。


中途半端に降って凍って寒くなるなら、いっそ雪が積もってドアが開かない→バイト行けません、とかでいいのに。遅れるとかただ寒いだけとかが一番嫌だ。



おやすみなさい

テーマ : 英語 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

