

大学全入時代

あ、平成教育委員会だ…


大学名出されて恥さらされるのは嫌だよね>帝塚山大学のタレント


学歴詐称しているわけではないし、もしかしたらこれが大学の真のレベルを表しているのかもしれないけれど…中にはこのエリンゲと一緒にされるのが嫌な人もいるだろうなぁ。

ビス子みたいに滑り止めで意図せず入学した子とかもいるだろうし。まぁ、そういう子たちはみんな編入なり、進学なりしてるけど、お金のかかることだからしたくてもできない人とかもいるだろうしね。



ちなみに恋のからさわぎに出ていたロードオブザリングは、うちの大学の短大部(しかも夜間)の人だったらしくて、

『あんな子と一緒の大学に行く(受験する)の

と親族から反対に遭った覚えがあります…。


いい子はいい子だったんだけど…一緒にされるのはすごく嫌だった>ロードオブザリング



ちなみにK-1の角田さん(英語ペラペラ)、ますだおかだ(増田は短大→学部編入で、岡田は学部の編入試験に落ちたかカンニングで不合格っていう噂あり)もOBです。



トミーズ健もOBというのは学外秘ですwww(どうやって入ってどうやって卒業したんだろ、あの人…)





お金で難関大に入ることは(基本的には)できないけれど、大卒という資格はお金で変える。


だから大卒なんてちっとも偉くないし、院卒・大卒・専門卒・高卒・中卒っていう区分には意味がない。



これからは大学全入時代だもんね。


テーマ : 受験 - ジャンル : 学校・教育

Comments

ちょwwwまなさんの大学特定。オレの友達も行ってて同じ学科な気がwww

あらw

たやすかったでしょw gohonyubiさんに特定されるのは大丈夫だけど、さすがに情報載せ過ぎたかしら?せめてま●だお●だとかにするべき?ww ま、もう卒業間近だからいっか…。でかい学校だし…。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

