

理想のパパ像 in the animation world

20080120191313
胃を壊してて食べられなかった甘栗(notむいちゃいました)がちょっと固くなっていたので、フライパンで炒ってみたら甘味が出ておいしくなりますた

こういう食べ方もあるんだね~勉強になりますた(`・ω・´)



テレビのチャンネルまわしてたら久々のサザエさん。


たいこさん萌え舟さんも萌え



マスオさんって穏やかで優しいよね(o^-^o)仕事ちゃんとするし、家族大事にするし、野原ひろしみたいに浮気しないし(ひろしもいいパパだけど)。


マスオさんと結婚したら平凡だけど幸せな家庭が築けそう



自分のお父さんにするなら断然クッキングパパだな


あんなに優しくてたくましくて料理上手だったら、ちょっとぐらいアゴたんでも気にしないお(´・ω・`)



ちなみに理想のお父さん芸能人verは関根勤さんです。


彼の良さは娘の関根麻里さんが証明してますよね

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

