スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごは天才

20080120171203
いちごすき

いちごすき

いちごすき

いちごすき



簿記の勉強が軌道に乗ってきたのでそろそろ甘いもの補給しなきゃと取り出したのはキットカットとちおとめ



こないだ、気分悪くせにいちごが好き過ぎてキットカットとちおとめとクランキーとちおとめ買っちゃったんだよね。胃の調子良くなったら食べようと思って。このへんに微妙な食い意地を感じますよね。



今ちょっとマシだから食べてみたんだけど、やっぱりまな、



いちごすき

いちごすき

いちごすき

いちごすき



正確に言うといちごじゃなくて、いちご味が好きで、

31のストロベリーアイスとかハーゲンダッツストロベリーとかストロベリークレープとかポッキーつぶつぶいちごとか、選択肢にいちごのあるやつはついついいちごを選んでしまう。

しかもアイスなんかは飽きずに毎回やってしまうんだよね。チョコとかマンゴーシャーベットにもそそられるんだけど、最後にはいちごに決めてしまう。とにかくいちごは強い。



いちご味の素晴らしさについて語ってたらいつの間にかキットカットが空になってる…なぜなんだせ?そんなに食べたっけ??


晩、胃やばいかも…。




正解したところに赤丸つけたらテンション上がるかなと思ってやってみたけど、上がんなかった。


昔はこれで喜べたのに…やっぱりあたいは大人になってしまったのね(´;ェ;`)(´;ェ;`)

スポンサーサイト

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。