

冬眠

何かしたい。



でもテレビは面白くない。

ゲームも楽しめない。

勉強はしたくない。

外に行くのもめんどくさい。



でもきっと何かをやりたいんだと思う。今は体がついていかないだけで。やる気の出し方を忘れただけで。





怠惰で虚弱だけど、別に生きる気力がないわけじゃないの。



家でゴロゴロすることが、やりたいことではないの。



忙しく働いたり遊んだり、目標のために死ぬ気で勉強してる自分が実はとっても好きだったから。



全てどうにかなりそうな、そんなに甘くなさそうな

全てを捨ててしまいたいような、誰にも預けられないような


そんなことを思う昼下がり。



本当のあたしは今、眠っているのかもしれない。








いつまでもほざいてないでそろそろ目を覚ます準備をしなきゃね。


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

