スポンサーサイト


愛の種類

付き合う前からわかってたことだけど、彼や彼の周り(友人)と私や私の周り(友人)って生き方とか考え方とかが全然違う。


どっちがいいとは言わないけど、私には理解できない部分があったりはする。否定してしまったこともある。



うーん…。


なんかそう思い出してから、「今はいいけど、やっぱり結婚する人じゃないのかな…?」って思うようになった。


結婚もしてないうちからつまんないって思うようじゃ、結婚生活続かないし、楽しめない気がするもん。



でも今彼を好きなのは事実。



愛されたい。守られたい。理解されたい。理解してあげたい。


一緒にいるとあったかくて安心する。いい匂いがするところも好き。



でも、最近思う。



これは本当に恋愛感情なのかなって。


私が彼に求めているのは、父親がくれなかった温もりや家族愛なんじゃないかなって。



そうだったらどうしよう。
スポンサーサイト

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

