

本音

認めると本当に気持ちが壊れそうで、認められなかったことがある。


彼とのこと。


彼のことは好きだと思う。でも同時に違和感を感じることもある…増えてきたかもしれない。


だらしないとか浮気性だとか彼の人間性で気に入らないところがあるなら、こんなに悩まないけど、そういうことじゃなくて、


話がつまんない(多分内容じゃなくて話し方が下手。オチがない)とか、彼に罪のない部分なんだよね。


そういう不器用なところを好きになったはずなのに…なんか勝手だよね。それは十分わかってる。



でもまな、今まで付き合ってる人や男友達や弟に対してそういうこと思ったことなかったから、話し方だけじゃなくて、ユーモアセンスとか学(not学歴)とかも私の周りにいる人よりないのかもしれない。


いや、ユーモアセンスに関しては自分好みじゃないというべきか。反応に困って流すパターンが生まれつつあります。


そんな「物足りなさ」を感じるのです。でも、相手に罪はないのでどうしようもないのです。

テーマ : 複雑な心。 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

