スポンサーサイト


家族愛@探偵ナイトスクープ

探偵ナイトスクープのプロレス引退試合見て感動しました(´;ェ;`)



ヘタレで実力ないけど、フラフラになりながらでも最後まで向かっていった依頼主。


それを応援する(元)家族。


依頼主を本気で迎え撃つ佐々木夫妻。





どうも私は家族愛に弱いようです。

スポンサーサイト

テーマ : 深夜・バラエティ番組! - ジャンル : テレビ・ラジオ

Comments

僕は映画でも恋愛ものではまったく泣けないけど、
友愛と家族愛は泣けます。

あとスポーツ。

恋愛が愛情の中で一番壊れやすい気がします。

ちゃぱさんへ

うん、恋愛感情が一番儚いですよね。家族ってどんなに揉めても最後にはわかり合える気がしますし…血ってすごいなぁと思いますよね。
まぁ赤の他人同士が家族になれるのも恋愛ならではなんで、そう考えると恋愛も捨てたものじゃないんですけどね♪

そうですね◎

当たり前だけど家族になると決めたときに恋愛ってのが家族愛になるんでしょーね♪
そのレベルになるってのには時間がかかりそーです◎

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

