

りんくうデェト2

20080119002907

ゲーセンのほうは前一緒に働いてた社員さんに偶然会えたので、色々教えてもらってました。


忙しくて8キロ痩せたらしいけど、変わってなくて、なんか懐かしかった


景品も、リラックマのランドリーボックスゲトしたし、リラックマの座席シートは彼氏がゲトしてくれたし、まずまずです(≧ω≦)


最近ゲーセンで景品見てると、ぬいぐるみよりもひとり暮らし用の実用品に惹かれてしまいます


次はやかん欲しいなぁ



りんくう店は綺麗だったし、キャッチャー数でいうとあったので、もっとゆっくり見たかったです。アウトレットよりこっちに時間使うべきだったかなぁ


同じ建物内で彼氏と食べたクレープも、生地がカリカリしてておいしかったです

何より気分悪くならなかったし大事)

※写真はプレミアムアウトレットでゲトしたかばんとリラックマの座席シートです

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

