スポンサーサイト


りんくうデェト1

りんくう・プレミアムアウトレットとその近くの建物(seaなんとか)の中のゲームセンターに行ってきました☆


遠かった…(助手席に座ってただけだけど)。


疲れた…(その割にはショッピングはあんまり収穫なし)



アウトレット自体はなんかイマイチでした。確かに安かったけど、品的に期待外れだったかな。


まなは直感派なので、じっくり見て掘り出し物見つけるお買い物方法はあんまり得意じゃないんですYOね(´Д`)


気に入ったもの(JAYROのニットワンピ)もあったんだけど、試着したら大きかったんだよねぇ…。Mなのに。


ひとつカワユスなニットのカバン(ozoc?)があったのでそっちはゲトしてきました安かったし。



まな、惹かれるもの全てリボン付きなので、とうとう彼氏にリボン禁止令出されまんた…(´・ω・`)シラネーヨ

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

