

バーゲン・イヴ

20080118015404
学校、学校、バイトと今週は久しぶりにまともな生活をした。

明日は待ちに待った休みだけど、彼氏とりんくうに行ってきます

新しくできたゲームセンターがメインで、アウトレットdeショッピングはついでなんだけど、

調べてみるとなんとりんくうは明日からバーゲンらしいじゃないですか


いい加減ブーツ欲しいし、安いならジル・スチュワートとかジャイロも見たい


楽しみです(^ω^)


今日彼氏に

「最近あんまりバイトもしてないし、ストレス溜まる要素ないのになんで辛いままなんやろ…」

って相談したら、

「ストレス溜めっぱなしでうまく発散できてないんじゃないの
って言われた。


それは定かではないけれど(当たってるかも)、明日はアウトレットもゲーセンも楽しんできます



明日はバーゲンのために早起きですw

それでは皆様おやすみなさい

本日もまりがとうございました←大学の友達のトミー作・私の似顔絵らしいです。似てるかしら(≧ω≦)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

