スポンサーサイト


ハードかつgdgd

今日はハードスケジュールをgdgdにこなした1日だった。

本来なら朝11時ぐらいの電車に乗って、梅田で結婚式に着ていくワンピを買って、テキトーにお昼を食べて、15時から友達(みかん)が出演する演劇を見に行って、

夕方から懇親会(※大手ゲーム会社4社による非公式な集い。マリオとダンレボとロックマンとエースコンバットというラインナップでした)の予定だったのに。



のにのに。



まず、朝はゆっくりし過ぎて買い物の予定を潰すでしょ~

買い物を後ろ(演劇と飲み会の間)にまわして、みかんの演劇を観に森ノ宮に向かう(が、もちろんいつも通り若干道に迷う)でしょ~

ここで中学生ぐらいの男の子たちとエレベーターで一緒になって『うわ~綺麗な人~』って聞こえるように言われて、テンション上がりまくりんぐでしょ~

(昨日の話もあるし、なんか最近本当にモテ期なのかも…。綺麗にし出したからかな?)

演劇自体はアドリブが効いてる&メッセージがわかりやすくてよかったんだけど、梅田に向かう途中に定期を定期入れごとなくしたことに気づいて…。



・・・ここからが大変だった。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

