

わかるよ1

「○○(弟)は食い意地がはってて困るわー…でもまぁ気持ち悪いって言うてごはん食べへんしってあんたよりマシやけど。」



…仕事から帰ってきていきなりそれかい。


「私の気持ち、わかる?」


わかるよ。


でも、お母さんは私の気持ちわかろうとしたことある?



世話かけてるのはわかってる。自分が弱すぎることもわかってる。みんな大変だってことも、十分わかってる。


でも私だって好きで体壊したわけじゃない。食べたいし、普通に生活したいのに体がついていかずに凹んでるのは誰でもない、私自身なんですけど?



「遊びに行くから大丈夫なんやろ?」



違うよ。


そう思われても仕方ないけど、家にいてずっと寝ててもよくならないどころか気分晴れないんだよ。


少しぐらい無理してでも、普通の生活に戻していきたいんだよ。


普通に生活してれば、そのうちよくなる気がするんだよ。


テーマ : AC(アダルトチルドレン) - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

