スポンサーサイト


ありがたい

真夜中、ベッドに入るのが少し怖い。

またベッドに入った途端に気持ち悪くなったらどうしよう…って、意識してるつもりはあんまりないんだけど、意識しちゃってるんだろうね





でも、真夜中に連絡できる相手がいるのはありがたい。


ブログを読んでくれて、心配してくれる友人がいるのもありがたい。


ヒスだけど寂しがりやなお母さんと、

ツンデレなのかシャイなのかわからないけれど結構姉のことが好きそうな弟と暮らすこの時間もきっとありがたいものなんだろう。


自分に関わるもの全て、関わってきたもの全て、きっとありがたいんだろう。






ありがとう。


おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ : たいせつなひと。 - ジャンル : 心と身体

Comments

お久しぶりです。
うん、周りにいる人たちって、どんなに嫌気がさしても、いざいなくなったら「今のあたし」じゃなくなる気がするよ。
ワガママ言い放題だから、いつ離れられてもおかしくないんだけどw
相変わらず親への冷めた目は治らないけど、あたしも大人にならないとなぁ。
ゆっくり寝てください☆おやすみなさい(o゚ω゚o)

ぼぶさんへ

お久しぶりですo(^-^)o

私もこのわがまま・マイペースぶりにいつ愛想つかされるか…(笑)そういう意味でも友人・彼氏には本当に感謝ですよね☆★

長年かけて培われた親への見方はなかなか変わらないと思いますが、父親も母親もこの世でたったひとりしかいませんし、別に許さなくても、その事実だけは忘れずにいたらいいんじゃないかなぁ…と私は思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

