スポンサーサイト


眠れない・眠りたくない1

苦しい。


のどに何かがつかえてる感じがする。飲み込みたくてもうまく下に運べている感じはないし、吐くこともできない。

きっと私の喉には何も詰まってないから。


飲み物を飲んでも一瞬解放されるだけで、また違和感が戻ってくる。無限ループ。



体を壊す前にもたまにこの違和感は感じていたけれど、こんなに辛くなかったし、「冬は缶のコーンスープのコーンを噛まずに飲み込んじゃったからかなぁ?」

なんて思ってた。



病院ではちゃんと病名を診断されたわけじゃないけど、薬の説明を読んで

「あぁ、自分は胃潰瘍になる手前だったのかな」

って思ったけど、薬飲んでも一向によくなる気配がない。


薬のおかげで消化はしてるし、うどん生活からは解放されたけど、昨日の外食はオムライスとかピラフだったのにやっぱり駄目だったし、薬飲んでも下痢するし………。外食のせいかどうかわからないけれど、今日もずっと調子が悪かった。


外出自体、結構辛い。今までと比べて格段に疲れるんだ。学校もバイトも、デートでさえも。家にいても何も楽しくないけれど、家にで寝てるととても気が楽なんだ。


本当は早く治りたいし、友達とも遊びたいし飲みたいし、治ることを信じて予定は入れてるんだけど。

スポンサーサイト

テーマ : 胃の健康 - ジャンル : 心と身体

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

