

だっておもすれーんだもんお(´・ω・`)

ドラクエ2始めました。

ソフトがDSにささらなかったので、仕方なく弟のゲームボーイアドバンスでやってます


ケータイアプリでもできるんだけど、お金かかるし、充電食うし、十字キーとABボタンでやる方が絶対面白いからね


簿記の勉強やらなきゃとか課題やんなきゃとか明日バイトだから早く寝なきゃとか言いながらサマルトリアまで行ってしまったまなアホスw


調子に乗ってたらドラキーに囲まれて早速死んだまなアホスwオワテル\(^O^)/
正直まわりこまれるとは予想外でした(´・ω・`)


誰か止めて下さい。叱って下さい。フルボッコでいいです、お願いします。

(そういや、フルボッコとググレカスが現代用語辞典に載るそうですね。どこが現代用語やねん。日本オワタ、いや、ハジマタ\(^O^)/)



飽き症だからすぐ辞めそうだけど、せめてムーンブルグの王女を犬から人間に戻すところまではやろう。ドラクエ4はしばらくおあずけだな。

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

