

自分メンテナンス

今日体調わるーい。


久しぶりに大阪に出たからって、お金使い過ぎた…諭吉が1人死にました(いや、崩れただけだけど)。


いや…ね。

蜜柑が更に綺麗になってたり(YURIKA情報)、YURIKAが更に綺麗になってたり(蜜柑情報)、ビス子ちゃんがデジパかけて色気づいてたりw、

なんかみんな自分メンテナンス頑張ってるらしいから、私もひきこもって枝毛作ってる場合じゃねぇなと。自分メンテナンス頑張らないかんと。



そういうことで、マジョリカマジョルカのドールEYEマスカラセットとか、バニラフレーバーのボディークリームとか、乾燥した爪を蘇らせるオイルとか、メンテナンス関係に散財してきたわけですよ…。


今着てる服はhoneysで2000円ですが、中身にはもうちょっとお金かけたいと思います。





ゲーム会社に内定してからというもの、

「これで自分メンテサボったらただのオタク(腐女子)にしか見えない

という危機感を持つようになったので、

綺麗な、オタクっぽくないオタクでいられるようにこれからも努力してまいりたいと思います。



つーか、まずこの枝毛だらけの重髪をどうにかしないとなぁ…( ̄▽ ̄;)


テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

