

あ、できた

20080113190106
画のサイズ変えるの諦めてどんどん進めてったらでけた。


もともと横に設定しないと入りきらなかったのね。そうなんだね。

パソコンも奥が深いすなぁ(´・ω・`)



うん、私サボり魔だけど勉強し出すと楽しめるみたい。好きなことしか楽しめないと思ってたけど、勉強自体は嫌いじゃないのかも。


英語の勉強も全然やってないなぁ…。

洋画、洋楽、ディスカバリーチャンネル、海外セレブのインタビュー、海外ニュース(今だとオバマとヒラリーの演説が多い)を聞くぐらいしかしてない;;

それじゃあ勉強じゃなくて趣味の範囲じゃんねぇ(´・ω・`)


もう授業も終わっちゃうけど、バイトも減らしたから時間はあるし、洋画見に学校行くのもありかもなぁ…。



日本語字幕で見ると字幕に頼っちゃうから、英語字幕で見たいし。


英語に関しては単位も取れてるし、もう目標のために頑張らなくてもよいので、軽い学習をしてこれ以上スキルを落とさないようにしたいです。


目標がないとついついサボっちゃう子なんで、今みたいになっちゃうんですよね。ひとつのことにしか集中できないから、内定してから余計にひどくなったし;;



例え趣味という形でも英語を生活の一部にしなきゃだめだな。



今は英語の必要ない仕事してるけど、必要なポストに就くときだっていつかくるかもしれないしね。



来る…かなぁ(´・ω・`)

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

