スポンサーサイト


初・大掃除

20080112023303
今日は夕方デュナミスヘブンやってケセラン仲間にして(防御が1だからすぐ死ぬんだが、これはどうすれば…??)、夜は部屋の大掃除をしました。


最近彼氏のおかげでリラックマがまなのお部屋で大量繁殖してるので、その置き場を作るためにね…。



最後にこんなに掃除したの、いつだか忘れちゃったよ。年末から頑張っとけよって話だよね…。





まなは典型的な‘片付けられない女’です。不潔な散らかし方はしないけど、物が捨てられないんだよね…。


もったいないからじゃなくて、今必要じゃないものもいつか必要になる気がしちゃうという…。



そういう性質ってゲームしてても表れるらしくて、デュナミスヘブンでもいらないものでテントがパンパンになっちゃって困っていますお(´・ω・`)



4月からの一人暮らし(予定)に持っていけるものは少ないし、頑張って片付けなきゃね。今日は物と一緒に過去も少し片付けてスッキリしたし、よかった②



とりあえず彼氏を部屋に呼べるようにすることが目標だクマー



明日も頑張るクマー(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

Comments

オレも片付けられませんwww
物は捨てられるんだけど服は脱ぎっぱなし
大学などのプリントや書類も放りっぱなしで、物が少ないのにだいぶ散らかっています。

10日前に掃除したのにもう以前の姿に逆戻りっていうw

今あたしの部屋に彼氏は呼べないな…(´・ω・`)

>みかん

呼ぼうと思えば片付けられるものよww

みかんもあんまり会えてないみたいやけど、お幸せにね(^ω^)☆

>gohonyubiさん

あーwwなんて私w
紙類はすぐ散らかりますよね。私の部屋もひどいのでまとめるために明日100均でファイル買ってくる予定です;;
せめて彼氏呼ぶまでは綺麗に保ちたいと思います(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

