

ぎゅるぎゅる

早く治したい一心で、頑張って薬を飲んでいるつもりなのに(キャベジンUコーワも1日サボっただけで、今はちゃんと飲んでます)、
胃が重いのと下痢の症状は薬飲み始めた頃とあんまり変わらない気がする…(´・ω・`)


あれから5日間薬飲んでるし、十分過ぎるぐらい休養してるのになぁ。なんでかなぁ(´・ω・`)


確かに薬飲み始めてからいろんなものを消化できるようになったし、

食べる前とか薬を飲んだ直後以外は気分悪かったことなんて忘れちゃうぐらい普通(not元気)なんだお(´・ω・`)


今はしんどくなり始めたときみたいな感じなんだよなぁ…。ってことはこれからよくなっていくんだとは思うんだけど(´・ω・`)


たいした病気じゃないから2、3日薬飲めば治るって思ってたけど、そんなに簡単じゃないんだね(´・ω・`)薬を万能だと思いすぎたかお(^ω^;)


まぁよく考えれば約1か月かけてここまで悪化させたんだから、2・3日で治るわけないか(´・ω・`)



親には

『薬は1日3回、毎日飲まないと意味がない。1回でも飛ばすとまた1からやから』

と、薬の飲み方が悪いから治らないのだと言われたんだけど…それって本当なのかなぁ。

例えば頭が痛いときに1回2錠飲む頭痛薬を1錠だけ飲んでも効いたりするよね??

そんな感じで飲んだ分はちょっとずつでも体を治してくれているものだと信じたい。



そうじゃなきゃあんな緑色のキャベツ臭い薬(キャベツ味ではないらしいけど…)何度も飲めません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


【追記】

明日こそはシャバに出ます。今日ゴミを出しに行ったことを除いては久々のシャバだお(^ω^)

彼氏とは1週間ぶりの会瀬だお
⊂二二二(^ω^)二二二⊃

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

Comments

ママのいうとおりよ!

胃は薬をきちんと飲み続けないと治らないの。
お医者さんに「自分で治ったと思っても薬出されてる限り飲み続けて下さいね」て言われてたもん。
正直、完治は二か月くらいかかるぜ(´;ェ;`)

はい、あれからはちゃんと飲んでます(>_<)
2か月ね…。まぁまだ急性胃腸炎とかになって急遽入院するよりマシやんな。長期計画でいくわv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

