スポンサーサイト


美味しいらしいもの

20071114220610
めちゃイケのオカザイルスペシャルwwを見ていたら、

岡村さんがキッズダンサーズたちを『パステルのプリン』で買収していました。


弟『パステルのプリンおいしいらしいねんよな~食いたい~』

まな『そうなんや~食べてみたいな~』


そんな話をお母さんにしていたら、たまたま出先で偶然パステルのプリンに遭遇したので買っちゃいました☆


普通のとキャラメルとだいぶ悩んだけど、同じ値段だったからお得感のあるキャラメルソースのほうにしときました。 晩御飯のあとに肝心のプリンをいただいたのですが………。


なんかちょっと(キャラメルソースが)濃かったですw


おいしいものを食べ慣れていないからでしょうか。パンピーの私には『高いものの味』だということはわかりましたが、また食べたいと思う味ではありませんでした。弟は満足そうでしたが…。


ぁ、ちなみに学校はサボタージュしたおwてへwww単位足りてるからやる気しなくてwww
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

