スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●今年の目標●

毎日勇気を出して(?)薬を飲んでるおかげで腸は確かに動いてる。つーか正直動き過ぎだと思うww

でも胃が気持ち悪かったり重かったりはなかなか治らない…

そんなわけで今日は、昨日1日避けてたキャベジンUコーワをまた飲み始めました。


胃潰瘍・十二指腸潰瘍・胃炎を治してくれるお薬はこれだけだから、胃の気持ち悪いのを治すにはこれを避けてちゃダメなんだよね。

薬ごときにこんな苦戦してるまな…コドモでヘタレでかっこ悪い。

まともな大人になれるかな、あたし。


2008年に入ってもう1週間経ってしまいましたが、今年の目標をいくつか。

まず一番大事なのが
コレね。



・丈夫な体をつくる



過労にも叱咤にも負けない健康な体と精神力…。今年はこれさえあれば何もいらないよ、本当に。



あと、人間として基本的なことが多いんだけど、

・あんまり泣かない、後ろ向き発言を控える

・部屋を片付ける

・貯金をする(無駄遣いをしない)

・スキルアップをする。特に英語の勉強をサボらない。

・恋愛(遠距離になる可能性大)を続ける努力をする


ぐらいかな。


仕事においては、

プライズコーナーの入れ替えをもっと斬新に大胆に!!

ディスプレイを綺麗で華やかに!!

書類の処理は速く正確に!!!


かなぁ。


不器用で頭の堅い人間なので、入れ替えするときになかなかいいアイディアが浮かばず、工具を持つと人の倍時間がかかって…と、入れ替えがとにかく苦手なので、そこんとこどうにかしたいです。


社員になるんだしね。

今より頼られる立場になるんだしね。



ディスプレイは色々言われたり見に行ったりした甲斐あって、少しできるようになってきました( ̄ω ̄)b


書類は…速さも必要だけど、とりあえずひとりで正確にできるようになるのが先かな。





1年後の自分が素敵な女性になっていますように。



1年後の皆さんが今よりも幸せでありますように。

スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。