スポンサーサイト


じゃ、お言葉に甘えて…

今日は魔法学園デュナミスヘブンというケータイでできるRPGを偶然発見してしまって、昼からずーっとやってました


無料(有料サービスありだけど、無料でも楽しめる)、絵が綺麗、戦闘スタイルがドラクエと同じ、やりこみ要素満載でオヌヌメです(≧ω≦)


暇してるRPG好きの方がいらっしゃればぜひやってみて下さい



…こんなカンジで私は結構元気なんですが、今日に続き明日も休むことになりますた。


年末に腸炎でずっと休んでたギャルorヤンキーな女の子と私はしばらく出れないだろうと判断され、シフトを変えてくれてあるみたいで、また店長から

『人手には余裕があるし、10日まで休んでてもいいよ』

と彼氏を通して伝言が…。こんなに配慮してもらえるのも稼ぎ時のピークが過ぎたからだと思いますが…(クリスマス・年末年始はこんなに労ってもらってないし)なんかありがたいというか申し訳ないというか。


彼氏にも『休んどいたら?』と言われたし、休めるなら今週提出の学校の課題やれるし、
そんじゃ、まぁ、お言葉に甘えて…本日、月曜日もお休みさせていただきますか


とは言いつつも、あんまり休み過ぎると次働きにくいし、フロアの状態が気になるし、お客様の少ない平日にやっておきたいことたくさんあるから、木曜日は出たいと思っています。

忙しい日にお店をまわすのは私抜きでもできること。

でもフロア作りはやっぱり自分でやりたい。そこはこだわり。





アタシ、働きたくないって気持ちと働きたいって気持ち、どっちも持ってるんだろうね。

今のアタシは働けない(働かなくていいと言われている)から、働きたい気持ちの方が強くなってるのかも。今日なんか夢の中で働いてたし。


私抜きでもお店が大丈夫っていうのは、私が不要なのとは違うけれど…少し寂しい気もします(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

