スポンサーサイト


本日も療養中。

この世で最も強い人間は孤独に耐えられる人間である

―ヘンリック・イブセン





昨日の晩、お店(彼氏)から電話がかかってきて、今日お店を休めることになりました。


人手があるからしんどいなら休んでいいよ~と店長が言ってくれたそうで。


いつまでも休んでちゃいけないよなぁ…と思って即答はできなかったんですが、またあさってからバイト・授業・授業・バイト・病院(予定)と忙しくなるので、お言葉に甘えてお休みをいただくことにしました。月曜また6時起きだしね…






体調だってストレスだってみんなが心配してくれて、労ってくれるから、


それに応えよう、早く治そうとできるんだ。


お母さん、YURIKA、みかん、蛍くん(彼氏)、本当にありがとう。





ちなみに彼氏とは今日のことで少し話したせいで、話がしたくなって…電話で1時間も話してしまいました。


寂しいんだもん。会いたいんだもん。


この間迎えにきてくれたときは、私ずっと泣いてたから話できなかったんだよね…w



彼氏は明日も休日出勤するみたいなので(カワイソス)、時間が合えばまた一緒に帰れるみたいです(≧ω≦)


明日からまた元気に働けますように
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

