スポンサーサイト


別の意味で辛いお;

20080105132803
病院に行ってきたお(^ω^)

お医者さんにははっきり診断はされなかったけど、

「ストレスとか、ある?風邪やったら1か月も長引かんからねー(笑)」

と言われました。やっぱりストレスで胃潰瘍手前だったんだ…。納得&安心&後悔しました。薬で治るならもっと早く病院来ればよかったなぁ……。





食前に漢方薬、食後に6つ薬が出されましたお



昨日は結局4時まで眠れなかったけど、セルベールのおかげで胃はいい感じです。


朝食にパンのバイキングをいただいたんですが、美味しかったしいっぱい食べられましたマーガリンのトーストうまいお(≧ω≦)



1週間このお薬たちを飲めば絶対良くなる。

よーし、今週中に治すお(`・ω・´)

でもこの薬の量、別の意味で辛そうだお…漢方薬とか未開の領域(^ω^;)

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

