スポンサーサイト


眠れない眠り姫

眠れないので、続いて「不眠」で検索。

結構いるのね、不眠で悩んでる方。私もストレスフルな生活すると不眠になるらしく、留学中は真剣に悩んでました。親に頼んで日本からドリエル送ってもらったけど、効かなかったし…。


元MRの知り合いに相談したら、「そんなに簡単に薬は飲まない方がいい。お酒飲んだら?」と飲酒を勧められ、仕方なくひとりで(←ここポイントね)寝る前にお酒飲んだこともあったなぁ…。お酒買おうとしたら、童顔だからって「パスポート出せ」とか言われたっけな…。ナツカシス。


ま、私はここのところ疲れ過ぎて14時間とか寝てたんで、不眠の辛さは忘れてたわけですが………。


でもなんか今日は眠れません。目が冴えちゃって、あんまり眠くないんだが、どうしたらいい?


明日は休みだけど朝一で病院行かなきゃいけないんだけどな…



うう

ううう



うああああああ




あたしなんでこんなにハイテンションなんだろ(´`;)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

