

治ったらやりたいこと

胃が良くなったらまず、彼氏と難波の府立体育館の隣にある「てんぷらやさん」に行きたいです。


今は胃がつまるような感じがして食欲なんかありませんが…テレビで紹介されててすごく美味しそう&ネットで調べたら評判もよかったんですよね。


伊勢海老のてんぷら…食べたいです


友達や同期と飲み会もしたいすなぁ…



そんで、もし私がACだったとして(いや、絶対AC的な要素は持ってるんだけど。共依存とか。)、それが矯正されることがあったら…やりたいことはただひとつ。



幸せな結婚をして、幸せな家庭を築いて、いい親・いい奥さんになること。



未来のことはわからないけれど、その相手が今の彼であればいいと思う。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

