

我ながらダークだわ

ただ今午前3時。


………眠れない。


夕方少し寝たからだと思うんだけど、寝れない→考え事→更に寝れなくなる→更に考え事という無限ループのせいですっかり目が覚めてしまいましたww


心細くて不安で、家で仕事の続きをしてる彼氏にメールをするも、あんまり邪魔しちゃいけないと思い直してブログ巡り開始。


FC2ってワード検索機能ないですよね?ということで、ヤプログとか見てました。


検索ワード


・アダルトチルドレン
・胃潰瘍


…胃潰瘍で検索かけるとか、なんかシュールwww


でも今の私のリアルな悩み2つです。


ACは確定じゃないし、すぐ治すのは無理だとしても、胃腸だけは早く治ってほしいマジで。働いたりデートしたりっていう日常生活ができないから。



お前のせいでろくなもん最近食ってねーんだYOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キットカットのクッキー&ミルクとかとかてんぷらとか食べたいんだよぉぉぉぉぉ(´;ェ;`)



卵粥は飽きたお…(^ω^;)あれ、あんまりいっぱい食べれないし。うどんは今でも美味しく食べられるんだけどなぁ。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

