

恋愛短期休暇

彼は私からのメールを待っている。

わかっていながら、今日はまだ一度もメールを送っていない。


まだ私には決心がついていないから。

やり直そう、続けようって言ってあげられないから。

もう疲れた。今まで苦しみに耐えて頑張った。もうそろそろ休みたいと思う自分がいる。


でも

離れていても、連絡を取っていなくても、あなたのこと考えてるよ。

昨日は泣きそうになったよ。


半身って怖い。

ずっと別れるつもりでいたのに、今なら穏便に別れられるのに、やっぱり言えない…

未来はどうなるかわからないけど、あなたがいなくなるのは嫌だよ…。


ただの依存なら、お互いのために切るべきだと思う。

でも今は違うような気がしている。

自分の気持ちすらよくわからないなんて、馬鹿だね。


ミートボールの逆襲

20090331122817
↑昨日のお弁当のタイトルです。

最近、クリエイティブな仕事をしている同期たち(色んな職種がありますが、今回は音職人さんたち)のひとりと偶然社内で会ったのをきっかけに、

その音職人の中のひとり(会ってない子)から連絡がきて、『おいしいイタ飯食べにいこうぜ!』という話になり、一緒にランチに行くことになりますた。

なんか、相当オススメのお店だそうです。

最近お昼はずっと一人なので、wktkしてます(^q^)

ちなみに彼は泣く子も黙る赤門大学出身です。しかも第二希望だったというから驚き。

うちの会社にはすごい人がたくさんいます。高学歴なんて当たり前、英語もできて当たり前、ゲームのことには詳しくて当たり前、じーきゅーなんて当たり前。

とくにクリエイティブな職種の方々は、才能があって当たり前です。『すごくない先輩なんて(ごくごく一部を覗いて)いない』そうですから。

頑張っている優秀なみんなのことを、私は誇りに思います。

出会えて良かったよ。

ご報告。

彼氏からオールを禁止され(嫉妬以上に心配があるみたいですが)、やりたいことをやりたいようにできないのが嫌でストライキ

→話し合い

→今後のことを考えるため、距離をおいている(相手は続けたいので選択するのは私)←今ここ


仕方ないって思って慣れ始めてたけど、自由に過ごせないこと(男友達関係とコス関係)に納得しきれてなくて、

久しぶりに会った男前とみみたそ(大学の友達)に愚痴ってたら
『なんでそこまで男の言いなりになるかな』

『自分の人生なんやから好きに生きていいんやで』

『女の子が自分の幸せを100%追及できるようにするのが男の仕事やから。自分犠牲にして相手の幸せを考えなくていいねんで』

と言われました。

私が束縛されて幸せならいいのですが、そんなに狭い世界では生きていない(自称リア充ですから☆)し今しかできないことをやりたいので、

『自分をすり減らして相手に合わせる必要はないんだ。

だいたい、価値観が違い過ぎるのにどちらもひかないんじゃきりがないんだよ。
自由な私が嫌なら別れようZE』

と吹っ切れてしまいました。

こうして戦争が始まったわけですね。


揉めるとただでさえない体力と精神力を消費するので…日曜日は大変でした。

私はまだストレスでは本当に吐いたことがないのですが、今回は近くまできてました。

もう揉めてボロボロになるの嫌だな、我慢するのも相手に合わせるのも面倒だな、

そのほか現在の不満や将来の不安等々が顔を出し、そろそろ勇気を出して本当に別れようと思いました。

でも…

彼のことは不満はあるにしろ好きだと思うし、彼も私のことがすごく好きなんだなと感じるので、別れられそうにありません。

続けていく、というより別れられないという感じかな。自分の半身みたいだから…傷ついているのを見ているのは辛い。
幸せになってほしい。幸せにしてあげたい。

でももう揉めてばかりなのも自由がないのも嫌で、ストレスで苦むのは耐えられない。

自分のためにならない(相手のためにもなってない)恋愛・自分をすり減らす恋愛はしたくない。


彼がいなくても生きていけそうな気はする。

ただ、直接話をすると、顔を見ると、駄目なんだよね。

悪者になりたくないからとかそんなんじゃなくて、別れたくないと思ってしまうんだ…。

迷ってるうちは別れないほうがいいのかな。

離れて一層君のことを考えてるよ。

早く進化しないかな

20090327121634
これ、クッキーじゃないよ

ニョロモだよ


早くニョロゾに進化しないかな

そのあとはニョロボンになるんだおね

あぁwktkが止まらないw


・・進化する前に食べてしまうに1票。

貢ぎ物4つ目

20090325221814
ふみくんが『一応』で用意してくれたお返しを受け取ってきました。

寒い中、久しぶりに少しお話しました。
これがいただきものなんですが・・

コースターが刺さってるところのクッキーは食べましたw

このコースターはつまりそういうことです。皆まで言わずともわかるな。

このコースターのほうが嬉しいかも。



ちなみにりっくんからは今週に入って『ホワイトデー忘れてました』宣言がありましたwww

『ぁ、くれんの?ありがとw』って感じでしたが、くれる気があるのは嬉しいですね。

ふみたそも忙しい中ありがとう。

でもボカロにハマったという私を奇怪な目で見るのはやめてくれるかな。

これ以上負荷をかけないでくれ

ダウン。

いや、本当は昨日が一番つらかったんだけど。約束あったし月曜日から休むなんて情けなかったし水と飴に頼りながら持ちこたえたんだ。

食べたら吐くかもしれない恐怖に襲われながら食べたお弁当の味は忘・・れましたけど。きつかったのは覚えてます。

今日病院に行ってきたのですが、どうやら腸がサボっているらしいです。気分が悪いのは軽い胃炎だからだそう。


あぁもう嫌だ

彼氏は厳しいし・・お説教は確かに私のためにしてくれてるんだろうけど、何も休んだ当日に言わなくても。余計に胃が痛くなったよ。

こういうのがあると『本当に私のこと考えてくれてるのかな』って思ってしまう。

なんで、気に入らない・腑に落ちないことは全部尋問(質問祭り)なの?

胃炎だって言ったよね?

昨日遊びにいったのが相当気に入らないのね?


彼は正しい。私は甘えすぎだ。

でもあなたぐらい甘えさせてくれても、しんどいときぐらい甘えさせてくれてもいいじゃない・・


ああ

もう

絶望先生と心中したい。


望かわいいよ望

私もロングヘアーにしたら心中リストにいれてくれますか?

月末に水銀燈の衣装がきます。

顔隠して写真うp予定です。


あおいたそは蒼い子が好きだったのね。私も蒼い子や巴や長門のような子は好きです。着たいものとは別だけど。

いつか併せられる日を楽しみにしています^^☆キラッ

おばさんが25歳になるまでにできたらいいね・・

こわいよ

ここ最近ずっと調子良かったし夜も眠れていたのに、

昨日の晩から吐き気がすごくて食欲がなくて(無理に食べることはできるけど、食べたら吐きそうで怖い)、

夜も眠たいはずなのに寝付けない。寝苦しい。

急に復活したのはなんでなの。

別にそんなにうまくいっていたわけではないけれど、落ち込むことも少なくここ最近は落ち着いていたはずなのに。

夜も怖くなくなったのに。


今日は胃薬飲んでもだめで、夕方までなにしても吐き気と眠気がひどかった。

まともにご飯を食べることができたのは晩のみ。急性胃腸炎のときと同じ症状だけど、実際に吐いてはないから違うみたい。



つ、つらい・・

思いあたることがないだけに困った。

吐き気の始まりは旅行の行きと帰りだったんだけど・・これは疲れなのかな。

彼とのこと、たくさん悩んではいるけどこんなになるほど悩んではないし・・


何なの、私の体。

どうしたら満足するの。

教えて。

乙女ゲーの反乱

あおいたそのお気に入りのふみたそに

『自分に合いそうな人がいたら紹介してほしい』

と言われました。

ふみたそがこんなことを言い出すなんて正直予想guyですた。
まぁふみたそは真性草食系男子ではなく、仮面草食系男子なので、出会いを求めてもおかしくはないのですが。


ふみたその職場は周りのイケメソの先輩にすら彼女がいないという干ばつ地帯だそうです。

ふみたそ、見た目によらずお年を召しているし、柄にもなく焦ったのでしょうか。

とはいえ、私の友達にはオクテとスイーツ(笑)と小悪魔と恋愛って何?おいしいの?的な子しかいないうえに売り切れ率が高いので、紹介できる子がいません。

紹介ねぇ・・。

あんな難しい人の相手できる人、そうそういないよ。本人はそこまでわかってない(自分は普通だと信じているからw)みたいだけど。

自分が3人いたら1人嫁に出したいところだね。

軽率ダメ女

明日、しつこく電話かけてきた同僚♂(前にブログに書いた人です)と同僚♀とごはんを食べにいくことになりました。

と、彼氏に伝えたら、嫌そうな顔をされました。

ふみくんに伝えたら『バカじゃないの』と言われました。

彼氏はただのヤキモチですが、ふみくんはダメ男に依存されがちでそれを拒否できない私の危うさを知って、『何やってんの』と怒っている(呆れている)のです。
『今からでも約束取り消したほうがいいよ』って言われましたが、それではあまりにドタキャンすぎるし・・

約束の1回分を守れば義務は消えるので、後はヌルーするつもりなのですが、間違っているのでしょうか。

ふみくんはきっとこんな私に呆れているのでしょうが、私はそんなふみくんに萌えてしまいますw

怒られて嬉しかった
自分の馬鹿さ加減に笑いが止まりませんww

さぞかしお見苦しかったことでしょう

好きな人とおなかいっぱいおいしいものを食べるって幸せだね。

いいお肉を食べさせてもらって、贅沢を覚えてしまいました。
いいお肉って胃にたまらず、するする食べられるのね。自分の食欲にびっくりしますたお^^

もう焼き肉食べ放題には行けません(笑)

正直、ずっと穏やかな時間が続いていたわけじゃないけれど、久しぶりにお別れが辛くてわんわん泣きました。

彼の前でも、別れた後駅の中でも。

いい歳した女が、ずっぴんで。

恥ずかしい。


この3連休、一瞬だった。会いにいって、帰ってきたということがまだ信じられずにいる。


距離以外にも彼との問題はたくさんあるけれど、別れずに一緒にいる道を選んで良かったと思う。

また会わない期間ができると今の気持ちを忘れてしまうので、最低でも2か月に1回は会わなきゃだめね(私のほうが)。

明日からまたがんばる元気をくれてありがとう。

がんばるよ。

彼氏が前に会ったときよりかなり太ってたら

どうしますか。

まなはとりあえずワロタw

顔が大きすぎてついプギャーってなった・・ごめん。


でも笑った顔とか話し方とかやっぱり好きだな。

会えて良かった。

【記念】おまつり大好き!【パピコ】

にちゃんでは反日マスゴミの真実2009の購買運動が盛り上がってるそうですね。
おまつり大好き!
昔はよく参加してたなぁ。

よくわからないものには記念パピコして、自分がいるスレが祭りになったら一緒に盛り上げてたお(^ω^)

私は人もそうだけど、情報を疑うってことをあんまりしない平和ボケ日本人(しかもオタクでスイーツ(笑))代表なので、
普段から何事も疑う癖をつけなきゃなぁって思いました。


もちろん今でも情報全てを信じているわけじゃないし、マスコミはマスゴミと呼ばれても仕方ないことをたくさんしていると思うけどね。特別疑ってもないんだな。

疑うのは大事。
でもそれをすると、私の良さがなくなりそうで怖い。

物事を常に疑い、斜めから見る人たちは私を『自分にない純心さを持っていることが魅力だ』と言ってくれたりするんだよね。


平和ボケしてても生きていける世界だから日本も日本人も駄目になるのかな。

だからといって徴兵制を導入するなんて極論すぎるし(そんなことになったら私はオーストラリアに逃げるお)、

情報を配信する側が狡猾である限り、情報の取捨選択をしなければならなくなる状態(どんなの?)を作らないと、なかなか変わらないだろうね。


ゲーム会社社員としては、少年が事件を起こすとなんでもかんでもゲームやアニメのせいにし、

科学的に証明されていないゲーム脳なんてものを全面的に出してくるマスゴミにはうんざりだお。


確かにネトゲで人生狂ったり、そのほかゲームが悪影響を及ぼすことだってあるだろうさ。

特にG☆Aなんかは(やったことないけど話を聞く限り)有害図書指定されても仕方ないだろうさ。

でもDSを使った勉強法で学習効率が上がったり(ソースあり)、ゲームから漢字を覚えたり(←うちの弟)、

アニメから人間関係の大切なことを学んだりすることだってある。

いいことだってたくさんあるんだお!!

マスゴミはニュースの受けてにどういう印象を与えたいかを考えて、操作(捏造に限らず、情報の隠蔽や誇張)をするからいけないんだおね。

自分たち以外の悪者を作るのが本当に得意というか。

でもきっと、そんな人たちばかりじゃなくて、少なくとも入社したときは『真実を伝えるんだ!』って燃えてたに違いない。
真実は私ではわからないけど、組織の責任なのかな・・。

ここにいるよ

20090320191210
こんなところまで来てしまいますた。

駅で好きな小説の最新刊(文庫の最新刊だけど)を見つけたのでwktkして即購入しますた。
心霊探偵八雲という本です。

主人公の八雲が美形のツンデレで萌えるのですが、よく考えてみればヒロインのはるかも刑事の後藤もツンデレ。

まさにツンデレパラダイス!!キラッ☆

ミステリとツンデレが好きなあなたにオススメします。

陣内・紀香離婚報道

『やっぱりな・・』って言う一般人のインタビューが多かったけど、私はうまくいってほしかったです。

でも陣内の浮気性なのは結婚当初から色んな報道が出てわかっていたことで(元カノの及川奈央と音信不通になったと思ったら紀香と結婚してて、及川激怒とか)、今さら気づいたんかよって思ったけど、
どうやら紀香さんが想像してたより陣内の女癖がひどかったみたいですね。


この間テレビで長居秀一を見て感じたけど、女好きって一生女好きなんですね。

長居秀一みたいに女であんなに痛い目に遭ってても、陣内みたいに紀香みたいなが奥さんがいて(しかも新婚)幸せそうでも、やめられないものなんだね。

意識してても言い寄られたら断れなかったり、ついつい目を向けてしまったり・・酒乱やDVみたいに病気というか。


そういう人は最初から結婚しなければいい。向いていないのだから。

うちの父親だってそう。多分、残念ながら私もそうだ。

最初から自分の問題がわかっている場合、結婚してはいけないんだ。結婚に向いているかどうかは、結婚してみなきゃわからないのだろうけど。

それにしても、家に陣内が入れない部屋があるのが本当ならキツいし、

格差やスレ違いは結婚前からわかっていても、ふたりが燃え上がっているときはどうにかなるって思ってしまうんだよね。


結婚ってやっぱり難しいな。

私もあんまり向いてないと思うんだよね、結婚・・・

ねぇチヤホヤとかしてほしかっただけ

職場でひとりぼっちだ・浮いてる・孤立してる→私ひとりぼっちだ・寂しい→価値ないな→自信なくして余計ダメになる

という無限ループに陥りやすかった、つい最近までの私。


でも職場の上司・先輩は優しいし、同期とも問題なくやれているし、個人的に付き合いのある開発の友達はホワイトデーの用意をしてくれていたし、プロデューサーさんも『また飲みにいきましょう(私たちと飲んでるとめったにならない二日酔いになるぐらい楽しいらしい)』と何かの度に言ってくれるし、

会社の中でも私はべつにひとりではない。

今日も部署のマリさんじゃないほうの女性の先輩と、眠気の殺し方や最近発売になったゾンビゲームの話をしながらお昼を買いにいって楽しかった。

ゲラゲラプギャーってぐらい(どんだけだよ)ワロタ。

私は、マリさんとうまくやれないだけなんだ。

マリさんが怖い。話しかけたときの反応が怖い。

べつに仕事のことはちゃんと教えてくれるから仕事はやっていけるんだけど、

マリさんの余裕のなさそうなとき(っていうか余裕のありそうなときがない)や私が失態を犯したときなんかが特にgkbr
邪魔したくないのに声かけなきゃいけないのがすごく嫌だ

マリさんの反応に一喜一憂して勝手に疲れてる自分も嫌。

嫌われてもいいやと思える相手ならいいんだけど、マリさんは(10月頃の日記を読めばよくわかるが)私が憧れていた人。

仲良くやれないのは私に問題があるから仕方ないんだけど、どうでもいいやとは思えないんだよね。
だから打開しようと毎日色んなことを考えている。


こんなだから違う部署の先輩に『必死で生きてる感じがする。心が痛い(こっちが申し訳なくなる)』って言われちゃうんだな。

プロデューサーさんは経験値積んできただけあって、気ぃつかいの私がどうすれば気を遣わずに自然でいられるか考えて接してくれているようだ。
だから一緒にいて楽だし楽しいんだろう。

でもそれはだいぶ年上の異性だから、私を気にかける理由があるからできることであり、彼氏や一部の友達以外に、ましてや女性の先輩に求めるものではない。

男の人といるほうが断然楽な理由はこういうところにあるのかな。

結局私はいつまでたっても甘えたでチヤホヤされるのが当たり前で、そうじゃない状態になったときの生命力が半端なく弱いんだね。

それでもいつも誰かは傍にいてくれる不思議。
感謝しなきゃ。

Enjoy myself~☆

20090320003805
明日からQ州に逝ってきます。

コスプレ衣装は2着持ちました。私のコスプレ姿がおみやげですw見たいらしいので。

最初からこういう楽しみ方してれば彼氏もへそ曲げんかったんやろうな~


赤いゴスロリメイド服とウィッグのいらない伊織ちゃんの制服という、軽めの衣装にしました。

ガッツリコスは翠☆石とメイたそ、萌え萌えなのはドラミちゃんなのでまだまだ本領は発揮いたしません。恥ずかしいので。


Q州に行ったらまた食べすぎて太りそう(・ω・;)(;・ω・)

でも楽しんできたいと思います

からっあげ

20090318123612
20090318122208
お弁当日記の更新(誰も興味ない?)が遅れております。

最初の写真は昨日のお弁当。

またまた青椒肉絲ロース(都合によりたけのこ多め)です。それでも余ったので冷凍しますた。


今日のお弁当(下の写真)には昨日揚げずにからあげを使って作ったからあげが入っているのですが、とてもからあげと呼べるしろものではございません。

味はともかく、見た目が・・。ごまかすためにネギも一緒に焼いたら余計にからあげから遠ざかりました。おつまみ向けですね。

やっぱりからあげは揚げるべきです。
油の処理に困るから揚げ物は自分では作りませんが。


今からごはん食べながらお勉強します。

収穫期です

20090317125218
20090317125213
白い日のお返しをいただきました。

カワユスな入れ物に入ったクッキーたちが友達から。
甘いものが好きな中性的な子なので、イメージ通りです。

黒い袋の焼きがしはプロデューサーさんから。

友達は昨日手渡ししてくれたんだけど、プロデューサーさんからは社内便で届きましたw

まぁ、お返しのために呼び出しにくいもんね。私も最初メール便使おうか迷ったクチなのでわかります。

これらの貢ぎ物は勤務中のおやつとしていただくことにしました☆キラッ


それにしても、こんなにちゃんとしたお返しをいただけるなんて・・
いくらモロゾフのお菓子がおいしいとはいえ、まとめ買いしたことを反省しておりますお。

ごめんなさい、もうしません(><。)。。


ちなみにふみくんからはまだ貢ぎ物をいただいておりません。

プレゼントって選んだ人のキャラが出るので、何くれるのかwktkだお(*^m^*)☆ミ

ちなみにバレンタインをあげ続けている弟くんからは一回も返ってきたことがございません。

片思いだな(・ω・;)(;・ω・)

まぁ彼は銀行口座がとうとう400円切ってしまったらしいので(大丈夫かなwそろそろ送金すべき?)、

頑張って生きてくれればそれ以上は求めませんお。

キラッ☆

今日初めて病院で安定剤を出されかけました、まなみんです。

胃薬の中には抗鬱作用があるものもあるらしくて。
でもまだ普通の吐き気止めで様子見です。

おとといからずっと星間飛行を無限のリピート♪中ですが、シェリル派の彼氏には『ランカうざい。いいとこなし』と言われましたが、私はランカ派です。

マクロス一部しか見たことないけど、ランカは声がかわいいし、シェリルの見た目が好きじゃないからというしょーもない理由なので、マクロス見たら変わるかもな。

まぁ巨乳よりロリですよ(親近感的な意味で)


ランカコスしたいお。ランカコスでキラッしたい。
自演乙さんとしょこたんがしてた気がする。自演乙選手のランカコスの試合見なきゃ。

ランカコスして星間飛行唄ったら気持ちいいだろうなぁ。

リンコスで悪ノ娘劇場しても気持ち良さそうだなぁ。


コスにハマる人ってやっぱり変身願望があって、自己顕示欲の高い人が多いと思うんだけど・・どうでしょうか。

私はそのパターンです。

アニメのキャラクターになりきるという深い世界よりは可愛い衣装を着たいという浅ーーーい気持ちで始めました。

ただたまにメイたそみたいに

すきすきこのキャラになりたい同化したい

っていうのがあるんだよね。


色々してたらキリがないので、これからは好きなもの(ローゼン、ボカロ)に特化していこうと思います。

よろしくね☆キラッ

失ったものと変わらずあるもの~ホワイトデーの一喜一憂~

今日はホワイトデーでしたね。

今年は弟と彼氏と飲み友達化してきたプロデューサーさんにMorozoffのチョコを、会社の仲間5人(内おにゃのこ1人)にMorozoffのクッキーをプレゼントしました。
職場でも少し配ったな。
部内で分けたら微量だったけど、先輩は『うちにはなかった文化だ!』と喜んでたな。

弟には毎年あげてます。
ホワイトデーに返ってきたことはないけど、ブラコン呼ばわりされるぐらい仲良しだからいいのです。

弟と彼氏以外にはいつもありがとうの気持ちであげました。
お返しは期待してませんでした。



・・・が!

ホワイトデー前に携帯がぶっ壊れてメールが読めなかったので知らなかったのですが、
ホワイトデーのこと、それぞれ考えてくれてたみたいです。

一人はおかしを擬人化した絵を描いて送ってくれました。
デザイナーさんではないんだけど、この子の絵はうまい。
擬人化おかしは雪見だいふくみたいな感じでかわゆかったです。

あとはなにが用意されてるかわからないんだけど、会社の空き時間に直接渡してくれるみたいです。

リア充のりっくん以外の3人がそういう風に考えて用意してくれてたこと、正直嬉しかったな。


特にツボだったのは、やっぱりこの人・ふみくん。

唯一ありがとうを言わなかったのに、『一応お礼がしたいんだけど』だって。

その割には携帯にもmixiにも連絡がきてた。

なんだ、このツンデレ。可愛すぎるだろ。

ときめいちゃっただろ。ときめいて、色々妄想しちゃっただろ(危)

ランカの星間飛行を大音量で無限のリピート♪しながらテンション上げて帰宅したら、
彼氏とまた一揉しました(残念ながら日課になりつつありますね;)

それにしても。

ホワイトデーのお返しなんてホワイトデー当日じゃなくていいと思うんだけど、何か急がなきゃいけないことがあったのかな?

それにしては連絡したのに返事がない・・。

ホワイトデーまでにメールくれるなんて、みんなマメだなぁ。

人づて&16日に渡した自分が情けないので改心したいと思います。


みんながマメなのか、あたしが愛されてるのか。

よくわからないけど、ありがたく受け取って、ふみくんには萌え萌えしておこう。



どこにもないって思いがちだけど、居場所はちゃんとあるんだね。

みんながいるから頑張れる。ありがとう。

けし粒の命でも 私たち輝いてる

最近マクロスの歌、特に星間飛行とライオンにハマっています、まなみです。

忙しい朝も楽しい時間に変えてくれる。
アニソンって本当に偉大な発明だお。

アニメ見たことないのに歌えるアニソンが多いってどうかと思うけど、よくあるみたいだね。こないだ一緒にコスカラした子もそうだった。
でもいつかちゃんと見て、ランカコスしてみたいお☆キラッ←まだモトネタ見たことない


ボーカロイドもPVはあんまり見たことないけど、曲はたくさん聞いています★
今までミクにしか興味なかったけど、最近鏡音兄弟にも興味が出てきました。

悪ノ娘を無限のリピート♪してます。

ボーカロイドのキャラを生かした設定やサイドストーリーがたくさんあって、オチもあって、素晴らしいです。

一度歌詞だけでいいから見てみてほしいなぁ。

リンのコス衣装も探し始めた私、mjd自重しろ。コスで破産とか人生終わり過ぎてる。

でもハマったのがコスで良かった。

ホストとかクスリとかじゃなくて本当に良かった。

若干買い物依存なとこが不安だけど、カードは怖くて使ってないからまだ大丈夫かな。

そろそろお金を貯めたいです。切実に。

拷問

彼との喧嘩はまるで拷問のようです。

疲れて帰ってきても容赦のない電話…意識が朦朧とし出してもまだ切れない。

ねぇ、私の体本当に心配してる?

心配なのに、4時まで引っ張るの?



私は他人の思い通りにはなりたくないんだよ
好きなことをしていたい

必要ないのに、納得していないのに、何かを諦めるなんて嫌だ


私は、『あなたさえいればいい』なんてもう思わない

悲しいけれど、20歳のときに卒業した

私が満足するには色んなものが必要

何かが欠けては何かで埋めるしかない





あなたがいればいいって思えたら幸せだろうね

思ってほしかったら思わせてよ

求めるばかりじゃなくうまくやってよ、お願いだから


自分も悪いことはよくわかってる

ただ私たちはお互いが同じ自己主張をして無限ループするし、どちらかがどちらかを殺す関係だと思う


胃に穴が開いたら別れよう

会社移るのはなるべくしたくないけど、本当に胃に穴が開いたら転職も考えよう



平穏な生活を取り戻したい

一人で大丈夫

20090304004829
今週末、蒼い子とコスカラしてきます

蒼い子がコスカラ専用のカラオケ屋さん(衣装貸出し有り)を探してきてくれたので、早速予約

最近銀コスがしたくなったため、銀のウィッグのみ購入。衣装は迷う…もうあんまりお金出したくないしなぁ
ガンガン着れたらいいんだけどねぇ(´・ω・`)


コスカラのことは彼には内緒です

いつも嘘を突き通せないおばかさぁんな私ですが、一応色々考えてあります

バレたらバレたときです

別れたら今まで控えてた楽しいこと、たくさんしてやるんだから
覚悟はあります

というか…そろそろ本当に潮時です


恋愛としてはもうとっくに終わっていました
ただ、情と思い出とひとりになることの不安があって一緒にいたのです

…楽しかったから

そして、楽だったから

終わりに気づいてしまえば、あとは時間をかけて認め、ひとりで生きていく糧を見つけるだけです

強い自分を作って、依存心で関係を続けないようにする


おばかさぁんな私にはそれができなくて、今まできてしまいました

だって、彼のことは好きだから

女々しいし細かいしめんどくさいけど、

まっすぐで優しくて人間的に好きだから

悲しませたくないし、この先ひとりで歩かせるのが心配だから


今でもまだ迷います

今の自分たちを振り返り、ひとりでいる自分や新しい恋をしている自分をシュミレーションし、ひとりも大丈夫だと自分を納得させなければならない

そうじゃないと、また別れが辛くて泣いてしまう

決心が揺らぐし、揺らがせてしまう


今月会いに行けたら、顔を見て決めよう

たぶん一緒にいたら楽しいけど、キスしたいとは思わないんだろうな

ほのぼのせいかつ

20090303122011
今週からまたお弁当を作っています(*`∀´)

最近晩は●●(地名)食堂で食べて帰ってるし、全然頑張ってはないんだけど…お弁当作るのは楽しいし、お弁当日記書くのも楽しみのひとつ(・ω・)

疲れすぎてお弁当写メ溜めちゃったけどね。
昨日のお弁当(写真参照)は手抜き感100%ですが、今日のお弁当はなかなかいい感じですお(^ω^)

今晩の日記につけよ~っと☆

会いたい

みんなに

会いたいです

まだ会ったことないあなたにも

会いたいです


出会った場所がリアルであろうが、ネットであろうが、

心が通ったことには変わりありません。


みんな、いつも本当にありがとう。

また寝るの遅くなっちゃったけど、今日はお片付けしてコスグッズも綺麗に片付いたし(目指せ同期女子の部屋並の部屋☆)、ゴミ出し・洗濯・トイレ掃除までできたし、ひとり大撮影会wも楽しかったです。

加藤ローサがテレビで紹介してた出来すぎくん(ゴリラポッド)は万能すぐる。
すごくいいお(^ω^)
一人旅する人や二人で写真撮れなくて困ってる人に是非是非買ってほしい。


明日から前向きな気持ちで頑張れそう。

おやすみなさい☆

ヒュー・ジャックマン

ヒュージャックマンってすごいね

今いいとも増刊号見てるんだけど、サービス精神の塊過ぎてテラビビった

まぁパリス・ヒルトンもある意味サービス精神旺盛だけどさww


この1週間、本当に疲れました。

毎日毎日寝不足で会社に行くのも辛かったし、仕事の環境も相変わらずで;

そりゃあ吹き出ても仕方ない

今日肌見て愕然としますた・゚・(つД`)・゚・


今から同期女子とランチ(ゝω・)b

いってきます☆キラッ←もとネタがわからない…マクロスのランカ?

