

今日は駄目な日

っていうか、私が駄目な子。



この世から削除してほしい。

登録を抹消してほしい。


こんなこと言ってちゃダメなのはわかってる。

でも一旦『いらない子』だなって思っちゃったら、あとは勝手に転がり落ちるだけ。


今は私ですら私を必要としていない。

ごめんね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

合わせが実現したら楽しそうですね

>あおいちゃん

頑張りすぎは精神によくないのですぅ><

くたばる前に休みやがれですぅ><

べっ、別にあんたの心配なんかしてないんだからね////
勘違いしないでよね////



隣に蒼い子いたら嬉しいけど、ダブル翠もよいのですぅ

東●ゲームショーでダブルマヨイ(逆転裁判)見たことのですぅ><

もちろん心の中で「かぶっとるwww」とツッコんでしまったのですぅ><

つまりは楽しければ何でもありだから好きなの着やがれですぅ><
仕方ないから相手してやるですぅ><

アーカイブとかキュアに生息してるなら、つべこべ言わずに番号教えやがれですぅ><



いやぁ、緑の喋り方って可愛いな(^ω^)ツンデレは世界遺産だおね(^ω^)(^ω^)

早くローゼン見たい

いや、早く人間らしい生活がしたい!!



早くお休みにならないかな…☆


今日はアクシデント的に早く帰れました。私が無能だったおかげです。

いつもなら凹むところなんだけど、体が限界に近づきつつある(駅のホームとかで突然眠気が…)ので、ありがたく早めに帰らせていただきました。


さぁ、今日もアイマスク(※前回の記事参照)して寝るぞー



明日大阪の某薬局で使い捨てアイマスクを大人買いしている女がいたら、それは私です

見ないふりをしてあげて下さい

どうしても声をかけたい方は、翠星石喋りでお願いします

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

ねっむ~れスペクタクル~上手に眠る方法~

眠れない夜…

焦っているうちに朝になる…

そんなこと、あなたにもありませんか?

私には鬼のようにありました(本ブログ参照)

こうなると、仕事中、マリさんからの引き継ぎ中に睡魔が襲ってくることもしばしば…
(ぁ、最近は吐き気も襲ってきます)

そういうときは『最近不眠ですえへへ』とか言うとシャレにならないので、『すみません、うまく眠れないときがあって』と、

あくまで不器用な自分をアピール(違)


でも最近夜帰るのも遅いし、いつまでもこんな生活してたら死んでしまうので、改善を試みました。


①お風呂のあと、すぐに寝る

→シャワーよりお風呂に入りやがれですぅ

このとき洗濯物を気にしたり、ブログ書いたり、コスプレを探したりしないことw

②おなかは満たしておく

→いやしいまなはたまにおなかがすいて眠れないことがあるのです
ちなみにくるみがよいそうです(精神を落ち着かせる効果があるのだとか)

③部屋を暗くする

→今までより暗くするよう心がけてます

④目を癒す

→昨日初めて眼精疲労に効く使い捨てアイマスクを使ってみました。
使い捨てカイロみたいに、してると暖かくなるんです
超気持ちよかった…
どりえるなんかよりずっと睡眠導入の効果を感じました

薬局に売ってるので皆様も是非

⑤ひつじを数える

→ひつじに飽きたら執事を数えて下さい

一昨日は12時に寝れたのに4時に起きてしまって、そこからの3時間うまく眠れなかったのに記憶がないのですが、

今日はアイマスクが効いたのか、6時半までぐっすり眠れました。
まぁ、5時間半しか寝てないから眠いんだけど…


今日は早く起きられたので、洗濯物したりごみ出したり、早く出勤したりしたいんですが、

寒いしまなの中ではまだ本活動の時間じゃないらしく、ふとんから出られていませんw


この朝の忙しい時間にブログなんて書いてやがるですぅ

これだから人間は駄目なのですぅ


あぁ、早くローゼン見たいよローゼン

真紅の高飛車なところが少し自分とシンクロするよ、おかしいな


翠のコスプレするなら、ドレスは何色がいいかしら

落ち着いた緑か、アニメっぽい緑か現在迷っているのですぅ

アドバイスしやがれですぅ><

テーマ : ヲタ的腐女子日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コドモ/オトナ

コスプレ趣味をこっそり初めてから、『もっと若ければ…』と思うようになった。

今までは若さに未練はなかったのに。


女子高生のときは女子高生らしく恋愛と勉強を楽しみ、

大学生のときは更に飛躍し国際的な友情や教える喜びを知り、

OLになった今は経済的に自立した、【見た目は乙女・中身はオタク】という素敵なOLライフを送っている。


後悔は、ない。


むしろ、童顔で、色気がなくて、常に実年齢-3以上に見られ続けてきたから、

早く大人になりたかった。


社会人になって、お化粧もおしゃれもそこそこできるようになって、いつの間にか年齢相応に見られるようになっていた。


でも、大人になるということはとても寂しいことでもある。


私は中学生までサンタクロースを信じていた、メルヘン女だ。

高校生のときと今なら、部屋にあるぬいぐるみの数は今の方が多い。

ついでにフィギュアやウィッグまで並んどう…(;・ω・)(・ω・;)

でも、いつの頃からか、芸能人に興味が沸かなくなった。

好きなタイプの芸能人を聞かれると迷う。

きっとhydeは永遠に好きだけど、かっこいいと思う芸能人もいるけれど、『これ』って言える人がいない。


やきもちも、昔よりは控え目になった。

妥協もたまにはするようになった。

好きな色の服より、年齢を考えてこれからも着られる服を選ぶようになった。

安物買いより高いもの=いいという意識をもつようになった。



ずっと男の人の前では素の自分で生きてきて、それでも困ることはなかったけれど、今は多少計算してしまう。

自分から告白できなくなって、相手に告白させることを考えるようになったのも、20歳ぐらいからかな。


自分の恋愛パターン、例えばどんな人に好かれるか、嫌われるか、自分と付き合うのはどんな人が多いのか…がわかるようになった。

ずっと、早く結婚して幸せな家庭を築きたいって思ってたけど、今は全然興味が沸かない。

もっともっと自由と選択肢がほしいから。

自分の口から『もっと遊びたい』なんて言葉を聞く日がくるとは、正直思ってもみなかった。





子供にはお金がない。
落ち着きもない。



大人には時間がない。
勢いも、勇気もない。

自分の中身はまだまだ子供だけど、23歳・社会人といえば、立派な大人だ。


今の私は、自分のなりたかった大人になれているだろうか。


テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

いつかしたいと密かに思っていたこと

いつか、自分が今まで書き続けたブログをまとめたい。

一枚一枚印刷して、ファイルしたい。

本になったら最高なんだけどな。自費出版で…とかじゃなくて、1冊だけ自分用に。


19の冬から始めたから、書き続けてもう4年も経ったんだな。

コロコロサイト変えてもうあんまり覚えてないけど、確か

CGI BOY→goo→jugem→live door→ameba(×2)→fc2

だったのではないだろうか。


あのときから、全力疾走だったな。

色んなことがあって、色んなこと(主に家族と恋愛がらみ)で悩んで、

死にたいって何回書いたかわからない。


それでも今も私は生きている。

たぶんこれからもずっと、生きていく。

幸せになるんだ。

幸せになったそのとき、今の自分の苦労も辛さも笑いとばせると思う。

今辛い思いをしてる人にも、また後ろ向きになるであろう未来の自分にも、『必ず生きていることに感謝する日がくるからとりあえず生きていて』と言いたい。


不可能に見えるこの目標も、たぶんやればできる。

全部をブックマークするぐらいなら、1時間でできるかもしれない。

今やると眠れなくなりそうだから、余裕のあるときに探してみよう。

眠れなかったら今日やってみよっと。



しょこたんのバカな記事(セフィロスネタ。『触覚で首しめられるのが今年の目標』と『もうすぐ会える気がする』にワロタ)読んでたら元気出てきたし、前向きになったお。



明日もフルパワー

おやすみなさい

オマケ~もしもまなの恋愛が乙女ゲームだったら~

先ほどのふみくん話の続きです。

私の恋愛話は乙女ゲームのようだというあきさんからのコメントがありましたので、プロフィールを載せておきます。


ふみ(26)

●●大学院卒(主席)。クリエーター。趣味は哲学・映画鑑賞・ゲーム。コーヒーにこだわりがある。

打ち解けにくい(門戸が狭い)が、身内になってしまえば何かと力になってくれる優しい男。
恋愛や人生を哲学的にとらえ、少し冷めた目で見ている。

(女に興味がないわけではないらしいが、かなりの低体温)


腐女子へのアピールポイント

・顔が整っている

・高学歴

・クリエーター(まだ1年目だけど会社も作ってるタイトルもでかい)

・眼鏡男子

・(主にゲーム)オタク
・料理ができる


腐女子に人気が出るタイプだと思うのですが………どうでしょう。
どうですか、皆さん。
オススメですよ。


しかし彼のATフィールドは相当頑強なので……根気よく頑張って下さい。

私も70%ぐらいしか破壊できていないと思います。


たぶん他の人には話してないと思うけど、彼も家族で苦労したクチなので、幸せな家庭を築いてほしいのだが………

じょ、女性と付き合っている彼が想像できない…

(※過去に女性と付き合った経験はあるようです)


この先、彼と何かが起こる日は来るのでしょうか…。

答えは神のみぞ知る、です。

私が今の彼氏とうまくいってゴールインの可能性もまた復活してきましたからね。

人生も人との関係も、わからないから面白いんだな・・。

容疑者xを異常とのたまふ男

欝過ぎて、彼氏からの電話でも欝モードで話をしてしまった…。

お互い弱いと引きずり合いになってよくないね。
どちらかが超器がでかくないと…。

やっぱり私の青い鳥はふみくんだったのでしょうか。

文系男子は私の範疇外ですが、ゲーム好きとパソコン・ネットに詳しい人は範疇内だからなぁ。

ふみくんとの仲が気になるとAたんにもあきたんにも言われましたが、再会が効いたのか、最近またぼちぼちメールしています。

容疑者xの献身(の石神の愛)について議論中です。以下ネタバレあり。



ふみくん曰く、『人は人に何かを与えたる際、多少なりとも見返りを求めるもの』で、恋愛であれば愛情とか性的に満たされることとか、何かを得ることを目的としているはずで、

それをしない人間、つまり石神は『異常者だと言わざるをえない』のだそう。


私は、石神は最初からそうだったのではなく、途中で自分の幸せを諦めて彼女を守ろうとしたのではないかと思うのだが…。

最初は手伝うことで好かれたいとか頼られたいとか、何か期待するものが少しはあったんじゃないかと…。

最初から自分を異常者にしたてあげるつもりだった場合は、ふみくんの言ってるようにしかならないけどね。

…という内容のメールは明日返そうと思います。



久しぶりに彼と実のある話ができて嬉しいです。

彼氏がいようとなんだろうと、やはり彼は私にとって特別なポジションにいるのでしょうね。

最高に欝な日

やばい

だめだ

すごい欝


土曜日と違って、1日を無駄に過ごしてしまった

今からでも買い物には行けるけど、めんどくさすぎて…。洗濯物の回収しすら行きたくない。動きたくない。

何もしたくない…。

ただ、嫌な気持ちだけが広がっている。

でもこのまま時間が過ぎていくのも怖い。

まだ7時半だけど、もう明日からのことを考えてしまう。


…彼氏のせい?

彼氏の欝に付き合って、引っ張られた?


何でも彼のせいにしちゃいけないけど、それもあるとは思う。

私は彼の欝に付き合う昨日の夜までは、幸せだったのだから。

弱い私のそばにいるのは、もう少し強い人じゃないといけないのかもしれない。

弱さを見せてくれるのも、頼ってくれるのも嬉しいけど、『死にたい』はキツいよ。



定期も買わなきゃいけない(5万出費予定)のに、残高が心もとない…。

今月と先月お金遣い過ぎたな…
これは自分のせいだから何とも言えない。

今月からちゃんとしよう…。オタ趣味に使うなら、それ以外を締める努力をすればいい。

別に買い物には行かなくても平気だし、ここは出費を抑えるためにも行かないでおこうかな。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

たららららったったーん

時は2008年。

まなみの腐女子レベルは日々上がり続けるものの(収入に比例するようです)、

社会人レベルは変わらず、人間レベルは下がりつつありますた…


特に

・モラル

(男を周りにキープすることに関して、今までは自然だったのにモテ本の読みすぎで打算的になった気がするので…。←春乃れぃさんの本がオススメ)


・生きる気力

(仕事に…人間関係に…いや、人生に…?躓いき、慢性体調不良なもので)

あたりが急降下。


憲法で文化的で健康的な生活が保証されているにも関わらず、不健康だわ不眠だわ部屋は片付けられないわ無駄遣いが多いわ…(;・ω・)(・ω・;)

あぁあ、書いてて嫌になってきたおw


まぁそんな感じでこりゃやばいな~と感じつづけていたわけですが、ようやく向上の兆しが見えてきました。


今日は今の部署に配属されてから、初めての休日出勤。

まだチェック受けてないからわからないけど、仕事は割と早く終わらせられたのではないでしょうか。
良いペースですた。

マリさんも驚いてました(驚かれたので、何か忘れてるんじゃないかとビビっておりまつw)


彼氏とも久しぶりにうまくいってます。やっぱり腐れ縁のようです。

彼といざ別れようとすると、相手から別れを言い出されると、なんか涙が止まらなくなるんですよね。

しかもポロポロとかじゃなくて、ウェッウェッってな具合に。

『もう、お互い好きなんだな~』って感じで別れ話終了(w


これは恋じゃなくて、愛だと思います。

だからバレない限り、ときめきは他で補います。二次元とか、三次元妄想とかで…。


もしも私を夢中にさせる人が現れたら、そちらに行く感じはしますけどね。←黒い


そんな感じで、体調と銀行口座残高以外は久々に好調(´∀`)

体調は…もうここまでいくと『仕様です』って感じですかね。

だいぶ前から胃が弱ったままなんだろうな。ちょっと薬飲んだぐらいじゃ解決できないぐらいに…。

…貯金にはなるべく手をつけたくないし、オタク趣味はもう少し小出しにします;


2009年は、

・人に優しく

・仕事に集中し

・お部屋は綺麗にし

・スキンケアを頑張り、中から綺麗になる年にしたいな。

『中身のイイ女』に…血色のイイ女になりたいですw

ウッウッウマウマ~

今日は全身鏡やハンガースタンドがくるといいうことで、ポジション空けるためのお片付けを決行

ついでに玄関を占領してたダンボールやゴミ袋も出したし(寮なのでいつ出してもよいのですv)、トイレの床も掃除したし、マットも洗った。

ベッドもしいてたタオル洗ったり、毛布を出してみたり。

ホテルのベッドメイキング後みたいな気持ちよさ(≧ω≦)


だいぶお部屋がすっきりしたおーん(^ω^)
気分いいなぁ


まだ『綺麗なお部屋』とは言えないわけですが、まぁ快適に過ごせる感じです。

これを保ちたい…

でもどうせ平日に汚すんだ…ゴミも洗濯も週末にしか片付けられないしぃぃぃぃぃ
(#゜Д゜)

ハンガースタンドは洗濯物干す用に買ったのですが、コスプレもつっています。

趣味に囲まれてうれしす(´∀`)

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

ドジッ子

20090110191209
塩コショウと間違えて
ごましおふっちゃった☆

えへへ☆


明日は初めての休日出勤です。明日だけで済めばいいなぁ…。


みんなしんどいの一緒なのに、私が体も心もデリケートなのが伝わっているからか、私だけ上司♂から

『休日出勤すんの?大丈夫?』

って聞かれました。

一緒にいた先輩・マリさん『別にいいですけど、私にはないんですか』

上司『君はタフだから(笑)』

い、いやいや…

思わずの言葉が出てきましたよ。

それはないわ~

仕事やからみんな頑張ってるんやん。
私が弱いだけやから…;



こんなだから同性とうまくやれないのかしら☆

学生の頃から男の先生に特別扱いされて、『いいわよね、あなた』的な目で見られてたっけ…(知らんがな)


オタク女子♀・サバサバ女子♀とはうまくやれますし、同種♀とは張り合うこともあるけど理解しあえるし、

別に女の子の友達も少なくはないんですけどね。


上司の方、心配は物凄く嬉しいですが、そのへんは空気読んで下さいって思います。

こっちも立場が辛いです。

テーマ : お仕事記録 - ジャンル : 就職・お仕事

狙われた小泉

20090110154405
イケメン同士の狂宴w

二次元で、中身よく知らないのに顔がとにかく好みなのは、ルルたんと小泉です。


ちなみにこのルルたんは会社の営業の先輩♂からのもらいものです。

営業先でもらったけどいらないらしい。


amazonで見るとルルたんのfigmaのほうが高いんだけど、クオリティ高いのはハルヒ・小泉figmaだと思う。

柔らかいの(ハルヒの制服のスカートとかが)

小泉たんのこの笑顔いいなぁ

笑顔で無難な人を演じてるけど中身が黒い人(二次元に限る)ってだいすっき(^ω^)☆

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

スイーツなオタクのお部屋

これ
20090110152814




これ
20090110152620


同じ部屋にあるものです。

キレイも男もフィギュアもフィグマもリラックマも好きなんです

今日は宅配便がいっぱいきた…

・全身鏡

・ハンガースタンド

・枕

・彼氏からのクリスマスプレゼント

・DVD

・ハルヒと小泉Figma(3000円以下。オススメ!)

・ローゼンDVDBOX

・コス衣装×2

・コス衣装返送



…疲れた。


コス衣装はミクとアリス(グリーン)がきました。

全身鏡もきたし、気が向いたらうpします(・∀・)

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

メッセージ返し(>ε<)


>あきさん

なるほど…私は生まれたときから乙女ゲーをプレイしていたわけですね

そんないいものでもないですが、今度ふみくんを含めた男性キャラのプロフィール紹介しますよw

>美雨

無理しないでね

あれ以来美雨に会ってないから、ずっとブログとメールだけでどういう状態なのかわからないんやけど、

気晴らしできる余裕があったら天津のライブ行ったり、コスしたり、楽しいことしたいね☆

始まりでしょでしょ

ド、ドラミメイド買っちゃった…


ただいまの

手持ちor到着待ち衣装
●ドンキのメイド

●涼宮ハルヒのゴスロリコス

●赤いゴスロリ風メイドコス

●制服

●初音ミク(ウィッグあり)

●狩魔冥(ウィッグあり。ブーツを探さなきゃ…。あと、ムチも…?)

●シルクハットメイドコス(グリーン。アリスっぽくて可愛いが、ドンキ系)

●ネコ型メイド(ドラミver


これから、翠星石とアリスを買ったら、当分大人しくするつもりです

あっ、でもハルヒ制服も欲しいな

きもいな、私


誰か私をイベントデビューさせてください…

やっぱり最初は乙一に着いていくべきかな…
それなら最初はシルクハットメイドコスぐらいのレベルにしよ~っとー

相方というか、コス友欲しいけど、月1でイベントなんて行けないからなぁ

I believe myself

必要とされていないのに、居続けなきゃいけないって………辛い。

みんなとうまくやれないのは自分に人間として致命的な欠陥があるからなのかなって思ったり。

実際、みんなとうまくやれていないわけじゃないんだけどね。


私を心配したり、叱咤激励してくれる人もいるわけで。


…私は、今自分にできることを精一杯やるしかない。

今もがいても、結局その結論にしかたどり着かないし、それが正解のような気がする。

だから、また明日から頑張るしかない。


少しだけ前向きになれたのは彼氏のおかげだよ。

ありがとう。

忘れかけていた

ときめき。

この高揚感というのか、ワクワクというのか、適当な言葉が見つからない。


はい、始まりました妄想劇場。


彼氏発覚事件以来、ふみくんは私と適度な距離を保っておりますが、もう1人の仲間内の男の子・りっくんがね…やってくれましたよ。

飲み会の後、メールをくれたんですよ。

いやに上機嫌で飲み足りなさそうだったのと、私の言葉や態度の中に彼を喜ばせるものがあった(断じて狙ってはいない)らしく。

私は私で、素でボケたときにツッコミとして頭を叩かれたときと、駅までひとりで行けるかとか寒くないかとか気にしてくれたときと、帰りにメールをくれたときにキュンてしました。


もともと、りっくんはめんどくさがり&気まぐれっぽくて、私みたいなめんどくさいタイプとは合わない(ボーイッシュ・サバサバ好き派)みたいで、

その素っ気なさ(本人に素っ気なくしてるつもりは全くないらしいけど)から、私が『嫌われてる』と思い込んで距離を置いてしまったりと、りっくんとは全体を通すとあまり縁がないのだが、

たまーにときめかせてくれる瞬間があるんだな。


入社前にふたりで道に迷って散歩(?)したときとか、今回みたいに優しくされたりだとか。まだ2回だけだけど。


りっくんは見た目が割と派手(おしゃれ)で軽そうだけど、実は中身と真逆な好青年というギャップがいい。


男前と同じで計算してるわけじゃないと思うけど、そっけないときと優しいときがあるから、自動的にアメとムチになって、つい気にしてしまいます…


ただの妄想です。

何も起こりません。


ただ、安定した・安心できる愛情とときめきは別物で、どちらもないと私は生きていけないのだと思います。

テーマ : *ひとりごと - ジャンル : 恋愛

oh,life...

好きなことをして食べていけたら、

お金なんて二の次で、楽しんで仕事ができたら、

みんな苦しまなくて済むのにね。


人生は残酷です。

想い描いていた未来とも、やりたかった仕事とも違うけど、

どちらかというと自分が避けてきた分野の仕事で、『責任』に押し潰されそうで、

今は昔『誰にでもできる』と思っていた受付嬢や窓口業務(など一般職)を羨ましく思う自分もいるけれど、

明日また日が昇ったら、私は働かなくてはいけない。


早く仕事を覚えて、信用されて、自分がいなくては成り立たないぐらいにならなくてはいけない。

会社にとって、チームにとって、必要な人間にならなくては…。


私が会社の経営者なら、今の自分みたいに物覚えが悪く、担当業務に必要なスキルがなく、体も心も弱い人間なんていらないから。


今日ゆっくり休ませていただいたから、明日からまた頑張らなくちゃ。

これが自分の選んだ人生なんだから、誰の責任でもないんだから、自分で責任を取らなくちゃ。

これがスイーツクオリティ

20090108002005
どうだ。

…モソハソしにくくなったら外します。


ちなみに現在モソハソは

・弟、彼氏、先輩のおかげでG級

・弟のススメでライトボウガンにちょっとハマっている。アイルーラグドールがお気に入り

・基本的にネコ装備はコレクションしている
・ハンマー(現在きんねこスタンプだかクラッシャーだか)も使えるようになりたい

・ランスも使いたい。ガードしながら戦いたい

・一番のお気に入りは太刀。ほとんど太刀。いいね、太刀は。


明日は頑張れますように。

おやすみなさい

テーマ : MHP2G - ジャンル : ゲーム

ボーカロイド違い

今日、初音ミクの衣装が届きました。

いや、届くはずでした。

中を見たら………見慣れない黄色い衣装。

鏡音レンじゃんか、コレ。

リンならまだしも、レン…。

ネットで調べて(衣装を探していて)わかったのですが、ひとりの人が複数のコスプレ衣装販売サイトを運営していたり、サイトによって同じ衣装なのに値段が若干違ったりするんですね。

今回のも、店の代表の所有している違うショップからの誤送。

注文したのに自動配信のない会社もあるし、ショップはネット上の評判を見たりして慎重に選ばないとなぁ。


涼宮ハルヒのゴスロリ衣装も届きました。

上着が大きくて、あとヘッドセットのつけ方がわからなくて戸惑いました(;・ω・)(・ω・;)

上のサイズが微妙なのと、安全ピンがショボいことは気になったけど、出来はよかったと思う。

サイズってSやXSでも大きめに作られてることが多いみたい。

ドンキで売ってる衣装はMでも丁度いいんだけど、ターゲット(コス衣装→ガチオタク、ドンキ衣装→衣装が好きなギャルor一般人)のスタイルの違いかしら。

XLだけ品切れになってる衣装とか、メンズサイズだけ品切れになってる衣装とかあるもんなぁ…((((゜Д゜)))

好きなショップの服(セシル・ミスマッシュ・LIZLIZA等HEP系)はギャル体型に合わせて作られてるから都合いいんだが…

コスの道は厳しいみたいです


胃は病院に行ったけど治りません。


…なんで年明けてからまだ2日しか経ってないのにストレス溜めて体壊してんねんって感じですよね。

自分でも情けない。弱すぎる・゚・(つД`)・゚・

ストレスをぶっ飛ばす気晴らしが必要かも。
これからコスやフィギュア・アニメ・ゲームに一段とのめり込む(むしろめり込む?)気がします…


とりあえず今狙ってるのは

・翠星石コス(ベルベット生地・暗めのグリーンで2万)

・アリス(ドンキで売ってるやつがサイズ・値段ともにいいが…)

・猫型ロボットメイド(ネタだけど、ネタだから着やすいし6500円と安い。サイズはMのみ…)


こういうとき、一般女性サイズになりたいと思ってしまいます。

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

またかよorz

止まらない吐き気リターンズ。

ごはんは食べられているし、本当に吐いてはないからノロ系ではないと思うけど、5日に出社してから吐き気がやまない。

しかもちょっと気持ち悪い…とかじゃなく、ノロで吐いてときの記憶が鮮やかに蘇るぐらいひどい。

腹をくくってネオディ(市販の睡眠導入剤)飲み始めたけど、イマイチ。まぁ1時や2時に寝られるようになっただけマシかな。

でもそのせいか今日は起きたら8時前だったので、諦めて午前半休をもらって病院に行くことにします。

まだ有休も代休も残ってるし、1日休んでもいいみたいだけど、あんまり甘えすぎちゃだめだと思うんだ。

…こんなことで休むこと自体、甘えだよね。誰だってしんどいんだから。


実際に吐いてはないから休んでまで病院に行く予定はなかったので、病院には土曜の朝に行けたらと思っていたのですが、これを機会に行ってきます。

薬をもらって、また午後からは頑張れたらいいな。

ベストフレンズ

午前12時過ぎ、本日は終電で帰ります。

あー楽しかった

仲間に囲まれて、自分らしくいられて、お酒も楽しく飲めて、幸せでした(ゝω・)b

明日からまた仕事…。いろんなものと戦わなければいけないのが辛いけど、早く慣れるように自分でももっと努力をしないと。


そうそう。

私、着ている洋服(雰囲気)が派手らしいです。

セシルマクビーのニオイがするらしいです。

ちなみに今日の服装はR.F.の福袋の中身セットw アクセントにヘアバンドと林檎のアクセサリーをしています。
やっぱり派手、なのかなぁ…?


派手好きは認めますが、外ではあんまり見せてないつもりだったので、ちょっとショック。

言った本人はそのアクセントを誉めてくれましたが……どう見られたいか考えて洋服選んだほうがいいかもなぁ。

これからコスプレする人間の言うことじゃないですね。


次はみんなでUSJってことになりますた★

みんなそれぞれ忙しいからいつになるかわからないけれど、みんなと過ごす楽しい時間は、

なかなか充実を感じられない、満たされない今の自分の人生にはすごく大事だから…

みんな、これからも仲良くしてください。

お願いします。

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル : 日記

マボロシチョウ

お正月、実家に帰ったものの、

特に出歩きもせず、やることもなく、食べるか寝るか、ひたすら弟と国民的狩りゲーをしていますた。

うまくなったねって誉められちゃった

彼氏や先輩とやりまくってた(もちろんゲームをね)おかげだね(ゝω・)b


でもそれも上位までの話…

新年早々、めでたくG級に上がったわけですが………G級ってマジで鬼。回復フルに持っていっても足りない。


私は大好きなゲームもずっとやってると飽きるし集中力と戦意が欠けてくるのですが、弟くんはタフでした。


ヤマツカミ…吸い込まれたら即死とか((((゜Д゜)))

吸い込みと大雷光虫吐くときの違いがわからないお(;・ω・)(・ω・;)


結局今日も眠れず、狩りまくってました。

覚えたてのライトボウガンが楽しいのだよ(`・ω・´)ハンマーも。

カワユス好きな私は全て(かたて・そうけん・ハンマー・ライトボウガン)アイルー仕様



早くうまくなりたいです。

無謀な戦い方を改めたいです。

ついでに無謀な生き方も改めたいな……。



とりあえず、今から今晩に向けて寝ます。

今晩はオタク仲間…いや、職種の違う同期と新年会だお

たのしみ(^ω^)

2009

20090103030603
あけましたね

おめでとうございます

2009年の目標は、

・人間関係の円滑化(抗・ネガティブが大事だね)

・(仕事・その他技能の)スキルアップをする

・欲望のままに生きる


仕事をきっちりしつつ、趣味の世界に時間と労力とお金をぶっ込む1年にしたいと思います。

あとは私と大切なみんなが健康で幸せであってくれればいいな。

下手すると仕事につまづくか、恋愛で疲弊して体を壊すと思うのですよ…今年は。

そうならないように、プライベートで好きなことしてバランスを取りたいと思います。


以上、新年早々ローゼンメイデンのDVD-BOXとTOD ワンコインフィギュアとハルヒ・小泉figmaを欲望のままに乱買いしたまなみでした。

彼氏とは新年早々揉めるわ、家庭では新年早々またダメ人間である父親がトラブルを家庭に持ち込むわ(帰ってくんな)で、先が思いやられまつ・゚・(つД`)・゚・

