

ぴーぴーは病気フラグ

最近また、常におなかがピーピーしてて(w、
昨日はノイローゼ気味の彼氏と話してて、喉に異物が詰まったような違和感を感じ………

そう、最初からお読みの皆様なら覚えていらっしゃるかもしれませんが、わたくし、1年前の冬(11月~3月ぐらいだったかにゃ)にも同じ症状に悩まされていたのです。


1年前はマクド食べて下痢→何食べても下痢するのでうどん・おかゆ生活→喉に違和感→胃がキリキリ・常に気分が悪い→病院

という、恋愛アドベンチャーゲーム風に言うと

『病院ルート』

に乗っていたわけです。


今回も常におなかが緩い→外食後必ず下痢→昨日の晩限定でヒステリー球再発という、病院ルートフラグが立っているのでございます。


まぁ、インスタントラーメン食べても平気だったので、今のところは大丈夫です。

外食の油には注意しなきゃいけないみたいでつね・゚・(つД`)・゚・


去年の日記読み直したら、私、

昼は胃をキリキリさせながら働いて、夜はヒステリー球で不眠という笑えない生活をしていたみたいです。

まさか不眠だったとは…。←記憶喪失


私も彼のことはバカにできませんね。十分弱いです。


去年、精神的に追い込まれ、体がおかしくなったときには元カレに頼り、

今年の春~夏にかけて、同僚とうまくいかず寝ても寝ても疲れが取れなくて常に寝ていた(←絶対病気)ときにはふみたんに頼り…。


今もたまに辛いことがあった日には彼氏に話をしますが、あのときのように依存はしていません。

相手が今現在いっぱいいっぱいだし、依存状態だと思うから、今までみたいには頼れないんです。


まぁ、今現在は母親とも上司・同僚ともうまくいっていますし、とびきり幸せでなくとも、死ぬほど辛くはないから、頼る必要がないんでしょうね。


果たして、私が落ちに落ち込んだとき、今までの恋人にしてきたように彼を頼ることができるのでしょうか…。

ま、今までの恋愛依存状態も全然良いことじゃないし、治さなきゃいけない『病気』だと思うんだけどね~…(;・ω・)(・ω・;)

それってキセキ

うまくいかない日だって
二人でいれば晴れだって!
強がりや寂しさも忘れられるから

僕は君で la la
僕でいれるから

だからいつもそばにいてよ
愛しい君へ



Aメロの

明日今日よりも好きになれる~

からサビまでの部分も好きです。


この曲、夏に働いているときに有線でたくさん聞いたので、この曲を聞くと2か月前、夏真っ盛りの時期に戻ってしまいそうな気になります。


この曲を聞くと彼氏のことを思い出す(考える)んですよね…

『これ、私(たち)のこと歌ってるんじゃない!?』って思っちゃうような連想ソングって、皆さんにもあるでしょ??


彼氏とは遠距離になってから、付き合い始めのように揉めてばかりです。

お互い疲れて、別れ話が飛び出すこともあります。

でもやっぱりお互いに好きだから、歩み寄って支え合いたい。

辛い時期は頑張って乗り越えたい。

幸せじゃない、幸せを知らない彼を幸せにしてあげたい。幸せになりたい。

そのために耐えたり泣いたりするのもお互い様だしね。


投げ出したくなるときも苛々するときも胃が痛むとき(!)もあるけど、

最近ずっとおなか壊してて外食不可状態だけど、

家帰ってきて痩せた&食が細くなったけど、
まだ大丈夫。


君と幸せになりたいよ。
