

好きで好きで仕方ないはずなのに

波がある。


彼を本当に好きになってからは感情に波なんてなく落ち着いていたのに、今日はあった。
(体が)疲れすぎているだけなんだろうか。

セックスの後ひとりで寝られ、『一緒にいる時間を大事にしたいから寝てたら起こして』と言われたから起こしても起きず、

『疲れてるから仕方ない』と諦めて30分待っても一向に起きる気配がなく、

暇になって寂しくて、車の外に出ようとしたら車内のライトが光って相手が起きてしまった。


『寝るなら帰ろうよ』と言う私に、突然ライトを照らされた彼は不満そうで。


いつもなら私も同じように寝てしまう。今日は『自分が寝られなかった』というただのワガママ…なのかもしれない。

ただ、隣で大いびきをかく彼を【見ているだけでいい】とは思えなかった。退屈だったし、私だって疲れていたから。

機嫌悪く答えられたとき、『もうどうでもいいや』って思った。

うまく説明できないけど、さっきまであんなに好きで嫌われたくなくて不安だったのに、突然熱がひいていくのを感じた。

まさかこんなことで冷めたりはしないと思うけど、今は一緒にいたいとは感じない。ひとりになりたい。



これってやっぱりおかしいのかな。

もしかして私、まだ怒ってたりするのかな。


どちらにせよ、一緒にいるべきじゃないのかも。

いいときはいいけど、お互いに凹むとどこまでも下がる、傷つけ合う組み合わせなのかもしれません。


・・・・・・。


まずはゆっくり休もう。

そうすれば何か答えが出るはずだよね。


秘密

昨日、

『俺と別れたいって思ったこと、ある?』

って聞かれた。

『ないよ』って言ったけど、本当はあった。

最初、ちょっと重かったから。潰されちゃいそうで、一緒に潰れちゃいそうで辛かった。

でも今は違う。

相変わらず凹みやさんだし、わがままだけど、彼は本当にいい男になった。強くなった。
付き合って、弱さや優しさに触れる度、愛をたくさんもらう度、好きになっていったけれど、

今は『魅力的』だと思ってます。


秘密は墓場まで持っていこう。

今、久しぶりに文と連絡を取っていることも、昨日久しぶりにタクミの夢を見たことも。

これが愛なのかもしれない

今の彼氏なら、

今よりおじさんになっても、(多少なら)太っても愛せると思う。


最初はメタボなおなかを見て『…』ってなったりもしたけど(w)、今はかっこよさなんて求めてない。今のままで全然いい。見た目もスキになった。


仕事頑張ってる彼が好きだからさすがにニートに転落したら愛せなくなりそうだけど、

気がつけば子供っぽいところもめんどくさいところも含めてスキになった。


彼は彼で、私と接することで、だいぶ成長した(強くなった)と思う。付き合い始めの頃より頼りがいがあって前向きな、イイ男になった。


すごく、自然。

あまり刺激的ではないし、小さなヤキモチ以外で恋の苦しみを味わうこともないけれど、
この穏やかで自然な感じが良いのかもしれない。



ふたりで幸せになれたらいいね。

もう十分苦労して、苦しんで生きてきたもんね。

続・三十路の彼女(公害)

最近聞いた話ですが、彼女、年下の男に体と金を貢いでいるらしいのですが、彼女には昇格できずにズルズルときているらしく、

彼氏が女と喋ったり、ゲームしたりするだけでヒスを起こして周りに八つ当たりするんだそうです。


そんなことも知らなかた私は、過去、その男と一緒に(グループで)ゲームをしたことがありまして………


そのとき、その女は彼氏(当時はまだ付き合っていない)に

『死ね』

と言ったそうです。



上 司 だ よ ?


私たちは公私はきちんと分けていますし、男と休憩室でイチャついている(押し掛け女房してる)人に批判される筋合いはないわけですよ。

私は別に1ミリたりともお前に迷惑かけた覚えはないわけですよ。

彼氏に論破され、折れてもらえなかったその女は、次の日の朝に私を見て、こう言いました。


『…使えねえ』



別に私が何かしたわけじゃないんですよ?

部屋に彼女の探してた人がおらず、私しかいなかっただけのこと。
もうびっくりです。

コメントよりも、声のしわがれ具合に。



八つ当たりでひどいことを言われたわけですが、私は全然気にしていません。



だって…

かわいそうすぎるでしょ(人間として)。


裏で年下のバイトにヒスばばあ呼ばわりされ、男からは都合よく使われ、社会人としての礼儀を全く弁えず、大人になることができない…

人としても女性としても完全に終わっています。



金持ち喧嘩せず。


幸せな人間は私ごときに嫉妬したりしません。目の敵にしたりもしません。


私が彼女を許せないのは、私への態度ではなく、迷惑を撒き散らしながら、平然と生きていることです。


今回の揉め事も、彼は『私が巻き込まれ、嫌な思いをしている』と心配していますし、無駄なことに悩まされ、精神的にきつそうで。
まぁどちらが悪いかもどちらが店にいらないかも明白なので、後々困るのは彼女のほうだとは思いますが…(暴言吐かれたこともしっかり報告したし)、


歪んでて余裕のない三十路は本当にたちが悪い。

余裕のない三十路女程怖いものはない①

過激な題名で失礼します。

最初に言いますが、三十路批判ではないですからね。自分だってすぐ30になるんだし。


まなみが今努めているお店には主婦の方もいます。

ひとりは色気のあるおちゃめな感じの人で、もうひとりはものすごくにこやかでマリア様を彷彿とさせる人。

どちらも30前後らしいけど、全然見えないの。


一方結婚していない30歳♀もいます。

この人も見た目は30に見えないんですが………………実は見た目だけでなく、中身も相当子供だったようです。

誰かと雑談しているとき以外、常に(勤務中も)怒った顔をしていて、無視こそされないものの、『あんたみたいな小娘、眼中にないわよ』的な態度を取られ、今までほとんど話したことはなかったのですが………

最近(いつもそうらしいけど)ヒス気味で、とうとう彼氏に噛みついたみたいです。


その内容が、『私をひいきしてる』『会社から交通費が出てるのに朝一緒に来るのはおかしい』等々、完全にやっかみのレベルなんですよね。


『先生があの子ばっかりひいきしてる!もう学校行きたくない!校長に言いつけてやる!!』

みたいなレベル。


普通はムカつくところなんでしょうけど、正直『30にもなって何やってんだよ…そんなんだから(ry』と悲しくなってきます。


他にも私と関係ないところで色々言われたみたいですが、要約すると

『私にも優しくして』『私に構って』

ってことだと思います。

www

最繁忙期無事終了

繁忙期の夏休み中、最も忙しいと言われているお盆が無事に終わりました。

お盆中には色々なことがありました。



風船マニアの彼が1日に2回も来たり、

お客様が獲得された景品(袋詰めのおかしとか)を『1ついりませんか?』とくれそうになったり(たまにある)、

ビンゴカード150枚が5分でなくなったり行列の途中で配り終わってしまって急遽追加しててんやわんやだったり、

常識のない客(親子連れの父親)が風営法(県の条例による年少者の時間規制)で入店できなかった腹いせに、既に入店していてまだお帰りになっていない他のお客様(1人でゲーム中の子供)を

『早く帰らないと警察がくるよ~ゲーム中?でも早くしないと警察呼ばれるよ?』

と脅しているのを見てはらわた煮えくり帰りそうになったり…………。


最後のは本当にキレました。

脅された子供は怯えていたし、しばらく一緒にいてあげたんだけど……しばらく怒りが収まらず、彼氏や周りの従業員に

『信じられない!あいつ死ねばいいのに!』
と言いまくってしまいました。


スタッフ時代も含めるともう1年近くこの仕事をしているし、常識のない人というのはどこにでもいるものなので、理不尽にキレられたことや嫌な思いをしたことは何度もあるけれど………今回のことはそのどれよりもよりも嫌だった。


子供が好きだから余計に苛立ったのかもね。

とにかく、弱いものにあたる小さい人間ってホント嫌い。


まぁ、常識のない数人を覗けば、うちのお店は本当に客質がよいので、そういう意味では楽ですし、仕事をしていてとても楽しかったです。

忙しいと時間が経つのも早いし、やることにも困らないし。


自分自身、売上に貢献した自信はあるし、生理痛や夏バテに負けずによく頑張れたと思います。限界越えしなくてヨカタ(´∀`)


売上も劇的によかったわけではないみたいだけれど、計画通りには進んだらしいし、お盆はまずまずの結果を残せたみたいです。よかった②



そうそう。

先週1回しか休んでないので、今月は3連休があります。

そのうちの2日は彼氏の休みとかぶるので、どこか旅行に行きたいにゃー

有名な温泉地とか!(´∀`)きゃは


ケアしてくらさい。

今日はガールズデイ1日目で大変辛かったのですが、

彼氏はいつもより色白(ひどいときには青白くなる)の私が気に入ったらしく、

『今日いいわ~』

とほざいておりました。力なく、しおらしいぐらいがちょうどいいってか。

まぁちゃんと気遣ってくれましたけど…。


結局今日も7時半まで残業です。今日は店長も気を遣ってくれたのでしょう。

本当は今日はもう少し早く上がらせてもらえるかと思ったんだけど、甘かったみたいです。うちはそういうところです。


体辛いって言ってるのに同期からは『時間のあるときでいいから…』とちょっと遠慮気味に、しかししっかり仕事を押し付けられそうになるし(!)、


『体調悪いときぐらい早く上がったほうがいいよ』

と気遣ってくれる社員さんは、気持ちは伝わるんだけど、かと言って早く上がれるように仕事を手伝ってくれるわけではないので、結局その無駄な優しさにイライラするばかり………(いい人なんだけどなぁ…)。



ふぅ…。

一回倒れてみようかにゃ。

おかげさまで好評を得ています

彼氏に、

『お前には他の奴にない責任感がある』

『お前は店で人一倍動いて利益を生み出している』

『お前は仕事の量でも質でも○○(同期)に勝ってる』

『お前はどんな状況でも頑張ってる。本当に感謝してる』



『俺が保証する。だから自信を持て。』



と言われました。


『お前が店に出てれば稼げるんだから、雑用なんかするな。』

『何でも自分でやろうとすると同期がどんどんダメになる。それじゃ店のためにならない。自分が来たことがデメリットになったら嫌だろう?』

『本当に、お前がこの店に正式に来ればよかったのに。(同期と)変わって』

とも言われました。


いけめそ店長からも

『スタッフの穴を埋めるように立ち回れている』

『ふった仕事の意味を考えてできる、頭のいい子』

と褒めていただいております。


正直そこまで認められているとは思っていなかったので、うれしかったです。しかも誰よりも頑張っている、店のツートップに。


仕事に関して、本当に自信がなかった(失敗も多いし今もないけど)けど、少しだけ自信が持てました。


あ、でも店長には話し方を注意されたな…。
丁寧に話してるつもりなのに、どうもこの関西ノリがいけない(誤解を生みやすい)ようです。バカだから失言も多いしねー。

もうちょっと考えて発言すればいいんだろうけど、バカ正直というか、バカというか。うーん(´・ω・`)

もたねーお

皆様、こんちには。

お盆ですね。皆皆様におかれましては、ご実家にお帰りになったり、どこかに遊びに出かけられたりしておられることでしょう。


そんな中、私は馬車馬のように働いております。馬車馬って言葉を使ったのは久しぶりです。

7時に終わっていいよって言われながら、空気を読んでたら終わったのは9時半…。

連勤1日目にして限界近いお…もう何がにゃんだか……(´;ェ;`)うぁぁ


明日こそは7時に帰ってやる!!!


上司はまだ働いています…つまり彼氏もまだ働いているので、あがれはしたものの、帰れないんですよね(バスもうないし)



社会人辛す;

サビ残多すぎ
ブラック辛す;;


研修とはいえ…

こんなんじゃ体もたねーお;

夏バテ

夏バテで体が辛い。

お盆はずっと働き詰めなのになぁ…

外のお仕事はなくなった(中でしていいことになった)から変に体力消耗することはなくなると思うけど、

とにかく今思うように体温調節ができなくて、気分が悪くてフラフラするお…

慎め。

今休憩中です。

フードコートにいるんですが、隣の団体(小~中学生ぐらいのグループ)がさっきまでラーメンを汚く食べたりしながら遊んでいました。

『やっぱり子供なんやなぁ』と横目で見ていたのですが、今はみんなでケータイでAVを見ています。

昼間っから、熟女がどうだのモザイクがどうだの言ってます。私の右隣には小さな子供のいるファミリーがいますが、こいつらはグロい話で盛り上がっています。

・・・。


こいつらはこのあと、女子と合流するみたいです。

女子はこんなこと知らないんだろうな…。

体力回復のためにそろそろ寝たいのですが、彼らが気になって眠れません。

あきのそら

『好き』って囁いたら、『心が震えた』って言われました。

普段あまり言わない分、効くのかもしれないね。


私は私で、とても楽しそうに笑う、無邪気な30歳の笑顔を守りたいと今日は真剣に思いました。


彼の笑顔がすごく好き。
ずっと一緒にいたいって、心から言えた。


守られ尽くされることばかり考えていた私にとって、この恋愛は成長する大きなチャンスかもしれません。


女心となんとやらとはよく言ったものね。

結婚には至らない

YURIKAや職場の彼氏とラブラブな子たちを見てて思いました。

私は今の恋愛を続ける気はないんだと。

彼と結婚したいと思わない。


一緒にいるのは楽しい。泊まりがけで連休を過ごしたとき、心がすごく穏やかだった。あのまま死にたいと思った。

でも、彼と結婚するということは、一生弱い彼にぶらさがられるということだ。もちろん精神面で。


支えてあげたいとは思う。でも彼は本当に(私に対して)依存状態にある。

重くて、苦しくて、たまに突き放してしまう。冷たくしてしまう。

デートというよりカウンセリングに近い気持ちになることも多いし、【一緒にいてあげる】ぐらいの気分になることもある。

それが余計彼を落とし、ネガティブになっておかしな行動に出る原因になるのだろう。悪循環だ。


今はよくても、いつか疲れはてるような気がする…澪のときみたいに。


好き、なんだけどなぁ…。

会いたいとかより、彼がいなくなったら嫌だと思うあたり、私も依存しているんだと思う。

必要とされていないと自分の存在意義がグラつくから。


・・まっとうな恋愛じゃない。いつまでも続けていけないよね。どちらかがどちらもが変わるしか、道はない。

仕事しなくていいよ、家事も何もせずにただ励まして心の支えになってくれっていうのなら、それ以外の重荷から解放してくれるのなら、ただ弱い人の支えになり続けるのもありかもしれない。

体さえ疲れていなければ、好きな人の愚痴ぐらいいくらでも聞けるし、必要なことをしてあげて精神を安定させてあげられる自信はある。


でもそれはやっぱりまっとうな夫婦じゃない・・。



でも、彼も最近少し変わったと思う。

相変わらずすぐ凹むしコンプレックス強いしツンデレだけど、【押し付け】が減ったというか。

私への配慮として、我慢を少し覚えてくれたみたい。ありがたい。
無理してるのが気になるので結局手放しでは喜べないんだけど。



せっかく好きになれた人だし、良い方向に進むといいな。

学生らしさ

考えれば、学生らしさに憧れながら、学生らしい夏休みを過ごして来なかった私。

学生らしさを満喫したのは留学前と留学中(特殊)ぐらいで、留学前も遊んではいたけどそれの何倍も勉強していた。むしろ遊びと勉強を同時に行なっていたというか。

学生最後の夏は死ぬほど働いた。人手が足りないことも、自分が必要とされ、頼られていることもわかっていたから。

しんどかったけど、充実はしてた。


もうすぐ夏が終わる。
残念ながら大好きなお祭り・花火大会には今年は行けそうにないな。

夜景と花火と浴衣の自分は本当に好きなんだけどな…wwwww

社会人辛す;;;;;

モテ要素

が、私にあるとするならば。


まず、ダメ男を許し、包む優しさ。内面は8割方これじゃないかしら。


あと、『押したらいけそうじゃね?』と男に勘違いさせる愛想と眼力(私は相手が困るぐらい人の目をじっと見る癖があるらしい)


暴露癖(『理解してほしいの』というただの甘えなのだが、相手は『俺(だけ)を頼ってる』と思うのだろう)


ギャップ(第一印象がプライドの高いツンツンした女が、真面目で清楚な女のどちらかなので、実際の自分とはかなりギャップが…)




こないだ記事に書いた、嫌がらせしてきたバイトさんから、最近『この魔性!』と言われております。

見つめているらしいです。

次何言われるんだろうって気になって見てるだけです、とは言えませんでした…。

弱い男

明日休みやったらまだもうちょっと頑張ろう!と思ったけど、

あさって休みの6連勤(お盆はサービス業の繁忙期です…)だったので、お言葉に甘えて大人しく帰ってきますた。


なんだろうなぁ、たまにすごく居心地が悪くなるというか。

自分なんて必要ない、何もできてないって思う。

実際は頑張ってるつもりだし、もっと言えば私が入れた客、私が対応で取った売上とかもあるから認めてほしいとは思ってるんだけど、

実際は認められてないだろうし、認められるほどの結果は出せてないので…(´・ω・`)

し に た く な る


あぁ、しかもおなか痛くなってきたお…

そろそろガールズデイがやってくるみたいでつ…


自業自得とはいえ、彼氏は冷たい(機嫌が悪いというか凹んでるというか)し…

病んでるときにはそばにいてあげなきゃいけないんだろうし、そうしたいんだけど、どうも凹む回数が多すぎて(付き合ってからほぼ毎日こう)、

私に甘えてるとしか思えなくなってきたからちょっと突き放したんだよね…


ダメだと思うんだよね、この状態。

体力的に余裕があれば面倒みるけど、私は私で睡眠不足や夏バテでとにかく辛くて最近常に瀕死状態。

人の面倒見れるほどの余裕はない…。



だから相手も耐えたみたいだけど、なんか様子がおかしい。困ったな…。


私、本当にダメ男(暴力や借金はしないけど、精神的に弱く、自分がそばにいないと頑張れない人)ばかり吸い寄せてしまう気がする。

最近、またその力が強くなった気が………。


なんで?


男が私だけに見せる弱さはいとおしい。

でも私が全てを任せられるぐらいに、私のために、もっと強くなってほしい。


そうしないと、私はあなたを抱えきれなくなる。近い将来、必ず。

my日常

朝、気分が悪くてごはんを抜いて出社。

毎週末・繁忙期のみ、昼まで店頭で風船配り。子供と戯れ、癒されるが、こないだ記事に書いた風船の人(ガリガリのA-BOY)は毎回現れる。


今日は気付いたイケメソが店内から監視しててくれたので

『あの人、最近話しかけてくるようになったんですよー』

と言うと、

『よかったじゃん!モテる女は辛いな~ww』
と笑われた。彼氏からはマジに心配されている。


昨日は暑さでのぼせ、久しぶりに鼻血を出した。奇跡的に休憩終わりだったので、なんとか止めて店頭に戻った。

のぼせたことは恥ずかしくないけど、鼻血は恥ずかしかったので、彼氏にしか言えなかった。


帰り道、バス停でおしゃれなイケメンからお菓子(サッポロポテト1つ)をもらう。

おかえしに飴を2個あげたら、『ママ~飴もらった~』と喜んで帰っていった。

その後も両手に飴を持ち、ダンスで喜びを表現したり、私を指差して『おねーさん!』って言ったりしてた(萌)
お母さんに『これ何色かな~?』って聞かれて、元気よく『りんご!』って答えてたカワユスな3歳児♂

癒されたおー(´∀`*)


夜も食欲がなくて(完璧に夏バテですね)、テキトーに食べて、ゲームして終了。

相変わらず12時間以上働いてます。


次の休みはいつかにゃ…(´・ω・`)

しあわせ

すきなひとと

おいしいものをおなかいっぱい食べる


とてもシンプルだけど、それがあたしのしあわせ


この2日間、映画を見たりケーキを食べたり、泊まったりゲームをしたりと何も特別なことはしなかったけれど、

平和なことが心地よかった


私にとって、あなたと過ごす時間は

いつまで続くかわからない、儚いしあわせ

弱いものイジメ

つらいおー

店に苦手なバイトがいます。


なぜか常に偉そう(彼氏からは『○○くんは口だけ』扱いされている)で、新卒や自分が自分より下だと判断した人に対しては年や立場関係なくタメ口。

付き合ってる彼女に対してはDV気味(らしい)。

年下だし、仕事できないし、ドMで抵抗しない(本当は抵抗する気力もない。どうでもいいからヌルー)からナメられてるんだろうけど、私に対しての扱い(態度)がひどい。


今日も帰りに彼女のほうが挨拶をしてくれたので2人に挨拶をしたら、それには応えず手で私を指差して彼女に
『あいつ…(~なんだぜと続きそうな感じ)』

とだけ言って、さーっと私の見えない位置まで行くし。


あれは絶対私から見えてることを確認してやってた。ニヤニヤしてたし。


何か言われたのか、ただ私を不安にさせて面白がってるだけなのかわからないけど、ただでさえ体がボロボロなので正直辛い。

納得もいかない。

確かに仕事できないダメ人間だけど、あたし、君に何かした?そんな嫌がらせされるようなこと、した?


何様なの?


人をバカにするのは自分に自信がないから。見下して安心しなきゃ、大口叩かなきゃ生きていけないのは弱い証。

私は今までそんな人間をたくさん見てきた(元彼含む)から、彼氏に言われるまでもなく、彼の正体がわかる。
小ささを感じる。ホントに澪の歪みが表に出た(澪は頭がよかったから外では見せなかったが)ような感じ。


最近イケメソには『早く帰れ』『お前、まだ働くのか?』『正直きついだろ?』と心配されています。

研修中の小娘(ガリガリで体力なさそう)が自分と同じだけ店に滞在してて、更に夜デート(カウンセリング兼デート)してること知ってたら心配するわな。


仕事はできないけど、頑張りだけは最近認められているようです。


うぅ………つらい。

この弱いものイジメは彼にとっては『いつものこと』らしいけど…この生活があと1か月続くのかぁ……。

仕事だから耐えるけど、社会人になるってつらいね…。

風船少女と風船マニア

私は本配属でない、今の店に本当はいない『プラスα』な存在なので(最近同僚にアテにされたり等業務に飲み込まれてるけど)、

週末は店頭で子供に風船やお菓子を配るお姉さんをしています。


暑さでフラフラしながら、汗を色んな箇所からダラダラかきながらも、子供の相手をするのは楽しくて。大変だけど、結構好きな時間です。


今日は3歳ぐらいの女の子に(風船のお礼に)投げキッスされまんた。


思わず『かわいいっ(ゝω・)』って言ったけど、心の中で『自分を安売りしちゃいけないよ…』と彼女の将来を想いました。



ちなみに今日はお客様が少ないからずっと風船係だそうです。

諸事情により、睡眠は4時間です。

私のファンがいるらしいです。『まなみさんをお願いします』と店に電話がかかってきたらしく、彼氏がウケていました。

『中学生ぐらいの男の子』とのことですが、実際は違います。

絶対にあの、毎週現れてピンクの風船をもらっていくオタクの人に違いないんです。

しかもたぶん私のファンではなく、ピンクの風船収集が趣味なだけです(名前を覚えられてたのにはびっくりですが…)



…ぶっ倒れていいですか。

最近のゲーム事情

★ペルソナ4

好調なのに3と値が変わらないんですね。過去のシリーズが値崩れしない作品ってすごい。

ペルソナ4、やってみたいんだけど…店頭モニターに釘付けなんだけど……続きものらしいからどうせなら3をやってからやりたいなぁ…。3高いからまだ欲しくないなぁ…。

一体いつになるのやら。


★ファンタシースターポータブル

(私や同僚の予想に反して)絶好調ですね。彼氏が欲しがっているのですが、どこへ行ってもフリー分は品切れです。

ちなみに私は全然欲しくないれす。宇宙に興味那須。むしろ戦闘シーンがマジモソハソでびっくりしました。

キャラクターメイキングは細かくて魅力的でつね。


★モソハソ2G

弓を練習中。上位のザザミセット+麒麟さんの弓で下位のババコンガに挑むも3落ち。下手過ぎて泣ける(´;ェ;`)w

大剣の攻撃力は魅力的だけどはずしまくるし重いし、やっぱり片手剣が良いかも。

ヴァイパーバイト(だっけ?)が今のお気に入り。ゴールドマローを作りたいれす(ゝω・)b


★ドラクエⅤ

パパスたんが死にますた・゚・(つД`)・゚・

ストーリーがわかってるだけにフラグ(『この旅が終わったらお父さんは少し落ち着くつもりだ』)が辛かった…。

でも馬車を買えたことで幅が広がったお☆


最初に仲間になったのはなぜか『エビルアップル』のアプール。

最初からヘンリーの2倍ぐらいHPあるw強すww

ちなみに話しかけると
『ぼくは食べられないよ』

『おいしく食べないでね』

って言うんだお。カワユス★


今日は彼氏のファンタシースターポータブル探しに付き合う中、たまたま今日まで安かったキングダムハーツ(PS2)をゲト(*`∀´)w



最近据え置きゲームをやる時間がないんだが…。

体調もよくないんだが…。


頑張るお!(´∀`)

