スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目人間まっしぐら

昨日早く終わったから(最近残業に対する『上司の目の圧力』がすごい…w)家でゆっくりするつもりだったのに、

なぜか贅沢な外食(もちろんおひとり様)とショッピング(notウィンドウ)を楽しんでしまった。久しぶりのアフター6を有効活用しようと頑張りすぎましたw

INGNIでファーとエリの取り外しができるコートを購入。

ピンクっぽいベージュで色が可愛かったのとお値段10000円に惹かれました。ファー付きコート10000円って安いよな…

こないだ買ったピンクのくつに合いそうな感じ。今日から早速から着ています。
ボタンが故障して着れないコートいれるとコートの数が結構な感じになってきたので、ボタンの不具合といえど着れないものは処分しようと思います。


写真は昨日食べたサーモンスペシャル丼。最近ハマってます。いつ行ってもこれ注文しちゃうw



簿記落ちてから余計に自分の価値を疑うようになりますた…
応援してくださった方、特に上司様に申し訳がたたないよ…
こんな状態でお疲れ様会に行かなきゃいけないのかな。やだな…


最近また家事できてないし、お弁当作ってないし、すべてをやりっぱなしで寝るし(化粧したまま、電気つけたまま…)、また駄目人間まっしぐらです。
スポンサーサイト

病的なオタク

~インドア腐女子の1日~

約束のない日は1日家で寝てるかゲーム(ポケモン)をしている。

洗濯したりゴミ出ししたりするから部屋からは出るけど、寮からは出ない。

今日は誰とも話してないな。
美容院にも病院にもK-martにもBookOffにもクリーニング屋さんにも行かなかった。
ホント終わってるな。


一応昨日は三宮のビブレやセンタープラザでお買い物してました。

ワンピ系の服(1枚ではなく長袖の上に着る感じのもの)2着、LizLisaのくつ1足、レッグウォーマー購入。くつはファーがついてて可愛いんだけど、派手で実用性は低い。こんなのはいてたらまた会社の先輩からパピヨン呼ばわり(※服装が夜の蝶っぽい=パピヨン)されてしまうわ。

でも服のブランドのくつって可愛くて安いから好き!


三宮のビブレにはロリィタのフロアがあったので少し探険してみました。

目をひいた服があった…んだが、お値段26000円。

買えなくはないけど、ワンピ2着とくつで15000円ぐらいだったことを考えるときつい。実用性ゼロだし、コス衣装より高い…

後ろが絞ったカーテンみたいになってて可愛かったんだよぉぉぉ


ポチャの店員さんがピンクと白のフリフリ着てたり、お客さんのおばちゃんがまっピンクの服着てたり、やっぱり異質な世界だったけど、

ATCで一般客に混じって派手な衣装着て徘徊してるレイヤー(私)も一般人にはこんな風に映ってるんだなって感じました。


今まで南港にレイヤーがわらわらいても買い物客もスルーだし、普通のことのように感じていたけど、
それは慣れたからであって、客観的に考えると私はやっぱり異質な世界にいるんだよね…


誰かに迷惑かけてるわけじゃないし、悪いことしてるわけじゃないから、好きなようにすればいいんだと思う。

ただ、普段は意識していなかった【人からどう思われるか】という部分はやっぱり考えたほうがいいのかもしれない。


大学のときと違って今は周りがオタクばかり(オタク文化にあまり偏見や抵抗のない人たち)で麻痺してきてるんだな。

24歳のOLの休日が1日中ポケモンってどう考えても異常だよね…。

ヤバい、こんなこと考え出しちゃうのも負のスパイラルの影響なのかしら……

さよならしたい

あれ以来、メールにも電話にも一切応答していない。

多分こんなの初めて。相手も私の身に何かあったとまでは思っていないようだけど、しんどすぎて返事ができないのかとも思っているよう。
心配はしているみたいだけど、自分の罪には気づいていない。


「もう連絡してこないで」と一言言うのですらめんどくさい。関わるのが面倒。
人間、余裕がないとこんなに冷たくなれるんだね。

でもメール読むと苛々する。もう味方だとは思えないから。
連絡、してこないでください。

三連休もそちらには行きませんから。


情はあるけどセックスレス(もう長すぎて今さらやる気になれない…親子みたいになってるかも)だし、趣味は合うけど性格全然合わないし、私という人間を理想化され過ぎて応えられない(応える気もない)し、ちょうどいいよね。

このままフェードアウトしたい。

終わりたい。

日々を記録したかった

私は記録をつけるのが好きだった。

日記をつけたりブログを書いたりして、自分の頑張ったことや感じたことを残すのが好きだった。


メールも好きだった。電話が苦手なのもあるけど、手紙やメールのように文字で人と繋がれるものは好きで、返事をするのも早かったと思う。

今は業務日誌すらサボっています。

肩こりと後頭部頭痛がひどいお…;

ランチにお寿司食べて寝ました

簿記試験終わってとりあえずやったこと。

解放されて緊張の糸が切れたのか、ゲームより何よりおいしいものを食べて寝たい…ていう本能的な欲が出てきたようです。

肝心の結果のほうは…五分五分ですかね。残高試算表の貸方借方の数字が合ったので30点はあると思いますww


ポケモンはバトルフロンティアで色々手にいれました

努力値以外に個体値なるものもあることがわかったし、育成グッズも手に入れたし、今いるお気に入りも願わくば作り直したいな…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。