

拝啓:ごほにゅびさま

心機一転、ブログを移転しますた。

http://blogri.jp/tr1ckstar/?ssd=ffc3ab6ceb5f5316d2022cd2db810fe6


今回はコメント規制してないのでなんでも書いておくれお!!
アジア料理食べログはまだ1度もできてないけど、『また何らかの形で海外に戻るい』という目標をもって明るく頑張ってますおー><


ドタキャンの女王

あおいたん、すみません><

今日ふみたそとのお食事の予定だったのですが、待ち合わせの5分前にドタキャンしますた><


行く気で用意してたんだけど…
研修があるって忘れてて…


うああああ


というわけでまた後日です

お楽しみに☆キラッ

今日はツンデレずに

20090408215437
お礼を言います。

ありがとう、あおいちゃん。

涙が出ました。



私も中学のとき、不登校になりかけました。

いじめに遭って(今思えば思春期によくあるレベルです)、学校に行くのがたまらなく嫌だったんだけど、

お母さんが怖かったので(笑)不登校にならずに通い続け、いつの間にか解決しました。


あのときは『お母さんが全然わかってくれない』って思っていたけれど、無理にでも学校に行かせてもらえたから今があるのだと思っています。


反対にあおいちゃんは今でも夢に見てしまうくらい行かなかった(行けなくなった)ことを後悔してしまっているんだと思うけど、

その思いはきっと無駄にはならないからね。


高校に行きたくない日も、これから迎える会社に行きたくない日も、『もうあんな後悔はしたくないから頑張ろう』って自分を励ますことができるはず。


会社は学校と違ってお金をもらっているところだから、責任という意味は全然違うんだけど、

その重さはそのときになったら自然にわかる(私も最近わかってきた)から、

今は目の前に広がっている未来を諦めずに頑張ってね。


私の友達(23)も演技が大好きで、上京して頑張ってます。





まだ会ったことはないけど、

私にはぼぶさんというお姉ちゃんがいて、

ごほんゆびさんという友達がいて、

あおいちゃんという妹がいるものだと思ってます。


似た者同士、ソウルフレンドです。


本当にありがとうね。

ミートボールの逆襲

20090331122817
↑昨日のお弁当のタイトルです。

最近、クリエイティブな仕事をしている同期たち(色んな職種がありますが、今回は音職人さんたち)のひとりと偶然社内で会ったのをきっかけに、

その音職人の中のひとり(会ってない子)から連絡がきて、『おいしいイタ飯食べにいこうぜ!』という話になり、一緒にランチに行くことになりますた。

なんか、相当オススメのお店だそうです。

最近お昼はずっと一人なので、wktkしてます(^q^)

ちなみに彼は泣く子も黙る赤門大学出身です。しかも第二希望だったというから驚き。

うちの会社にはすごい人がたくさんいます。高学歴なんて当たり前、英語もできて当たり前、ゲームのことには詳しくて当たり前、じーきゅーなんて当たり前。

とくにクリエイティブな職種の方々は、才能があって当たり前です。『すごくない先輩なんて(ごくごく一部を覗いて)いない』そうですから。

頑張っている優秀なみんなのことを、私は誇りに思います。

出会えて良かったよ。

貢ぎ物4つ目

20090325221814
ふみくんが『一応』で用意してくれたお返しを受け取ってきました。

寒い中、久しぶりに少しお話しました。
これがいただきものなんですが・・

コースターが刺さってるところのクッキーは食べましたw

このコースターはつまりそういうことです。皆まで言わずともわかるな。

このコースターのほうが嬉しいかも。



ちなみにりっくんからは今週に入って『ホワイトデー忘れてました』宣言がありましたwww

『ぁ、くれんの?ありがとw』って感じでしたが、くれる気があるのは嬉しいですね。

ふみたそも忙しい中ありがとう。

でもボカロにハマったという私を奇怪な目で見るのはやめてくれるかな。

