

鬱→幼児化→鬱←今ココ

最近の私、なんかいつも以上に子供っぽい。

ワガママ過ぎる。自己中過ぎる。

自分ばっかり頑張ってる気がするとかどんだけヒロインなんだよ、この中2が!!!


最初は自分が人より劣ってるから仕事が終わらないんだと思ってた。

他の人ならきっとできる、自分ができないのは自分が無能だからだと自分を否定し続けてきた。できる限り頑張ってくれてたのに、そんな自分を認めてあげず、悪いところばかり見てため息をついていた。


自分の能力のせいではなく本当に仕事が集中してたんだとわかった今、「嫌だ嫌だなんで私ばっかり」と中学生もびっくりの駄々をこね始めている。

もちろん社会で通用するはずがない。恋人にも通用しなかった。

彼自身精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいのようだから、この状態の私を支えることはできないと思う。


そんな自分が惨めで滑稽で、いっそトドメをさしてあげたくなるよ。

かっこ悪過ぎる…。なんで生きてるんだろう。

もう嫌だしにたいと思いながら生きるために一生懸命働く。
もう嫌だやめたいと思いながらクビにならないように一生懸命働く。

働いて得たお金はストレス解消に消え、後には何も残らない。

矛盾し過ぎだろ、私の人生。

これでいいのかな。

Comments

我儘じゃないよ

まな、全然我儘じゃないよっっっΣ( ̄□ ̄)!
むしろ頑張りすぎ頑張りすぎ(´・ω・`)
ストレス溜めちゃダメだお(`・ω・´)
身体、お大事にね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

