

星占いと美容師のアドバイスは案外アテになる

雑誌の星占いにて。

『お金持ちとイケメンに注意。遊ばれる暗示』



・・・。

御愁傷様です(自分に)

しかも2冊(占い雑誌とファッション雑誌)ともに書いてあったwww



まぁ相手も遊ぶつもりはなかったんだろうけどね……結果としてこうなったというか。


でも信頼してる美容師さんに話したら、『もっといい男と付き合いなさい。成長できる相手と。』って言われちゃいました。


そうですよね~

私もそう思います。


蜜柑や文くんや家族がいてくれるからか、少し元気になりました。それに反比例して、タクミへの気持ちは冷めてきた(収まってきた)ように思う。


最初は納得できなかったけど、『仕方ないことだ』と諦める気持ちが大きくなってきたし。


縁があった相手だけど、吹っ切って自分を大切にしてくれる人を探した方がいいのかもしれない。


顔を見るとまだ辛いけど…そのうち何も感じなくなるのかな。なんかそれも寂しいね。



とりあえず髪切ってイメチェンはしました。
女らしいボブスタイルです。ちょこっと前髪あり。似合ってはいると思います。


さて、元気をくれる良き友達たちと仲良くしてきますか!(^ω^)


Comments

はじめまして、
ブログを初めて間もないのです。
いろいろな人のを参考にしています。

私のブログです。
http://newbig.blog98.fc2.com/


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星座 星占い☆彡今日はどんな話題があるかな?

星占いに関する話題を紹介します! 星占いと美容師のアドバイスは案外アテになる雑誌の星占いにて。 『お金持ちとイケメンに注意。遊ばれる暗...
